スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔ちゃんの挨拶!
2015 / 10 / 03 ( Sat )


今年の稲刈り、終了しました~。
毎年のことながら・・・長かった(。-_-。)
いつも姉とふたりで手伝いに行くのですが
今年は三男が、ぷーたろうなので三男と。

久々に三男といっぱい話しました!
サッカーの事やゲームの事や就活の事や家族の事や~~。
働き出してから家にいる時間が少ないので
どうしても話す時間がなくて。。
ほんとに久々でした。

二男が大学で県外にいたころは
たまに夕飯後に私のビールに付き合って話したりもしたけどね
(三男は飲みませんが)
二男が就職して家に戻ってからはそんな事もなくなって。
(二男と遊ぶから~)

早く仕事が決まって欲しい気持ちはすごくあるのですが・・
なかなかね^^;
ゆっくりと合った仕事が見つかったらいいかと思いながらも心配で!
神棚にお願いする毎日です(笑)



一昨日あたりからテレビの映りがおかしくて・・
昨日にはほぼ映らなくなってしまいました・・・・・・。

なのでHDDに入ってる嵐さんを見てました

テレ朝開局55周年記念Mステの回!
ARASHIを歌う嵐さん!!

翔ちゃんがすごーーーく反ってるのが好きです(〃▽〃)

DSCN1756s.jpg

去年のお正月のしやがれで
ダルビッシュバリに白くなった翔ちゃん(^m^)ふふ

DSCN1757s.jpg

15周年メドレー!!!!

DSCN1761s.jpg


そういえば最近、アディ 歌わないような・・
コール&レスポンス楽しいのに~~
(と思ったら・・デジタリアンでやってました・・・^^;)



今日は出掛けたのでテレビ誌も買って来ました。

「東北、被災地で頑張っている皆さま方には、
われわれ嵐は当然のことながら
嵐を介した仲間は皆さんと共にいるという事を
心に刻んで頂きたいと思います」

翔ちゃんが19日に言った言葉です。
すごくすごくジンとした言葉です。

ちゃんと全部覚えられなかったけどたしかに私の心にささったのです。

嵐を介した仲間!

嬉しい言葉!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 14 | 嵐話 | コメント(5) | page top↑
<<直りました! | ホーム | フッキー>>
コメント
----

ゆめこさん お疲れ様でした(≧∇≦)
お写真の田んぼは
ゆめちやんがお手伝いした田んぼ??
すごく広いね〜!
大きくてびっくり。もう今年は終了ね。
本当にお疲れ様でした。*\(^o^)/*

私は女の子しかいないから、
男のお子さんつて、憧れるわ。男の子って、お母さんに優しいつて聞くんだけれど(^.^) お話とか聞いてくれて、ほんとに優しいね。
ご兄弟も仲良しよね。
三男さんも、お仕事ゆっくり探せばいいですよね。お若いですもの。三男さんに
良いご縁がありますように、遠くからお祈りしています🌟🌟

今日は、しゃがれないから、
しょんぼりですね〜(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/10/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違えて送っちゃいました!

19日の翔くんの挨拶。
心にしみましたね〜。・°°・(>_<)・°°・。ただ、記憶が薄れて来ました!
早くDVD出して欲しいです!

by: ななこ * 2015/10/03 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

ありがとう~!
そう~写真は私が行ってた田んぼなの~。
コンバインで刈ってるのは弟(*^^)v
あと少しで全部刈っちゃうよってとこの写真です~~!

男の子って母親に優しいって言うよねー。
たしかにうちの子たちは優しいかも。
小さい時もおとなしい子たちだねってよく言われてたし。

そうそう!ほんとに3兄弟、仲良しなの~。
長男が帰省すると3人でゲームしたり~温泉行ったり~カラオケ行ったり~。
三男の事もありがとうね!
ゆっくり~と思ってもどうしても心配になってしまうんですけどね^^;
良い縁があるといいです~~。

録画できない今の環境では~しやがれなくて良かった状態です(^^;)

19日の翔くんの挨拶、ほんとに心に沁みたよね。。。。
言葉、全部を覚えられなかったけど・・
19日が記事になって良かった・・

DVD早くみたいねっ!
by: ゆめこ * 2015/10/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん こんにーの♪

稲刈りお疲れ様でした
稲刈りって腰にくるよね
大丈夫だった?

a day...私が嵐ファンになったきっかけの曲なの♡
デジデジでやってましたか
でも前よりやってくれる回数が減った気がします
ジャポジャポの時もやってほしいね
そして翔くんの挨拶
くぅ~いい事言うね さすが翔くん!
嵐を介した仲間・・・うんうん
私も良い仲間に出会えて幸せです

ダルビッシュ翔くん(笑)
私も見返してみよーっと(≧▽≦)
by: まちゃこ * 2015/10/04 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こあいば~♪

ありがとうね(*^^*)
弟がコンバインで刈った籾を大きな袋に入れてくれるので
それを実家の乾燥機にトラックで運ぶのが私の仕事です。
なので腰は大丈夫です(*^^)v

a day~
まーちゃんがファンになったきっかけなのですね!
かっこいい曲だよね!
少クラで4人で(ニノ、ごめんね)踊った時のがすっごく好きだったなーー!
コンでは踊る事はないから~
たまに踊って欲しいって思っちゃう~~!コール&レスポンスも楽しいんだけどね~贅沢(^^;)
最近、やってない気がしたんですよね。
新しい曲が増えてるからやっぱり減っちゃうのかも。

翔くんの挨拶!
すっごい良かったの~~!
嵐を介した仲間って~~(≧∇≦)
仲間って嬉しかったな~~。
私たちもこうやって知り合えてほんと楽しくて幸せだもんね♪♪

ダルビッシュ翔くん、是非見てね♪

レコメンで「心の音」かかったね!
ジャポニズムって感じがした~~!
早く全部聴きたいねっっ!

相葉ちゃんの新しいCM、私もちょっとこわいーーって思いました^^;
by: ゆめこ * 2015/10/04 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
