スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラストの意味
2015 / 10 / 06 ( Tue )
昨夜のZERO~翔さんはなんかお顔がちょっとすっきりに見えた~(*^^*)

やっぱり最初に明るいニュースから始まる時は
お顔が優しくていいな♪





宮城での高校生との合唱・・ほんとに良かったな。。

DSCN1767s.jpg

「誰かが誰かを支えて生きているんだ」


実はこれまであんまり歌詞をじっくりかみしめた事がなかった^^;

今回のコンサートでジーンとなって泣けちゃって。
そしてZEROで見てまた泣いて。。。

支えたり支えられたりで生きてるんだよなぁ
ひとりじゃ生きていけないね。。



翔ちゃん!楽天のユニ!!!さすが!仙台!
下のパンツも野球のユニフォームみたいに裾締まってるし(^m^)ふふふ
靴、めちゃ目立ってるし♪

DSCN1769s.jpg

帽子脱いで挨拶した時の乱れた前髪が素敵(〃∇〃)

DSCN1770s.jpg

「会場が広いからって変に頑張る必要はないから」

おーちゃん、いい事いうね~!



19日のMCで
ニノが出る前の高校生に“緊張するよ!緊張するよ!”言ってたようで(笑)

そんな事言われたら返って緊張しちゃうよっておーちゃんだったかな言ってて。

「そんな風に言われて逆に緊張ほぐれる子もいるよね」って翔ちゃん(*^^*)

隣でAちゃんが「優しい」とつぶやいた事を思い出しました(*^^*)



ブラストの意味を考えてるんだけど

その地を元気にするというか。

その地のためにというか。

そういう事なんじゃないかな。
嵐さんがやりたかった事は。

(勝手に思ってるだけですが)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 37 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<岡田一門入門~のれんくぐって(笑) | ホーム | 直りました!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
Zero翔くん見られましたか?

ニュースが突然、ノーベル賞の話題に替わって、当たり前のように
対応してる翔くんかっこよかったね
ヽ(*>∇<)

本当に、優しいお顔でいいよね~
合唱の裏側見せてくれて、感動がさらに増しましたね。
高校生の一生懸命歌っているお顔と、
嵐さんの心をこめて歌ってる姿はとっても素敵(´;ω;`)ウゥゥ

翔くんの楽天のユニフォーム、下のパンツと靴チェックしてませんでした!!
早速チェック!!
そして、
リーダーが高校生に優しく話してくれましたね。

19日のMCで言ってましたね!!
にのちゃんとリーダーがわちゃわちゃ話して、
翔くんが優しくフォローしてました!!
記憶が蘇ります!本当に生で聞けたのよね、ゆめちゃん!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

ブラスト。
宮城は絶対元気になったよね。
そうですよね(人´∀`)アリガトー♪


by: ななこ * 2015/10/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ZERO~。
舞台裏見せてくれて、嬉しかったですね~♡

感謝感激~の歌詞。私はすごく好きで聴くたびにジ~ンとします。
♪泣きながら 生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い~🎶
ってとこが、なぜか大好きで。。。
そう思ってると、なんでも頑張って乗り越えられる気がするんです^^
by: Kumi * 2015/10/07 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--それぞれが--

こんに〜の〜♪ゆめちゃん♪

高校生に対する接し方が
メンバーそれぞれの接し方でいいよね。
それぞれらしい感じ♪

感謝感激雨嵐のうたは、
泣きながら産まれてきた〜とか
誰かが誰かを支えて〜とか
嵐さんを表している感じが
ずっとしてました!

いつもの感じもいいけれど
合唱になるとさらによかったね〜
早く本編がみたいです!
by: いつママ * 2015/10/07 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんに~の♪

ZERO見ましたよ~
ちょっとすっきりに見えたけどどうでしたか?
そうそう!やっぱり変わったのよね?
マイナンバーだよね~と思ってたから。
あれ?先週やったんだっけ?とか思ってた(笑)
何事もなかったようにノーベル賞の事を説明してくれてね~かっこよかったね!

合唱の裏側、見れて嬉しいね!
嵐さん現れて高校生の喜んでるの見てワイプの翔ちゃんも嬉しそうで(〃∇〃)
ほんとに感動だったね~また泣いちゃいましたよ。

everyでも流れたのかな?
楽天のユニの下にアラフェス13のTシャツ着てたみたいね~(^m^)ふふ
コンT好きだよね~♪

19日のMCで言ってたね!
おーちゃんが高校生に話すとこ見て思い出しました!
翔ちゃん優しかったね~~(〃∇〃)

宮城の復興の手助けになったよね~それがブラストだよね~。
次はどこを元気にするのかな~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/07 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんに~の♪

舞台裏、見せてくれて嬉しいね!
『未来へ届け!嵐と高校生達の歌声』でも見れるよね、きっと!

感謝カンゲキ~
くーちゃんすごい好きな歌なのね。
私はダンスナンバーの方が好きなので~
でもってあんまり歌詞を見ないで歌っちゃってるのよ~(^^;)
でも今回のライブでグッとなった1曲。
私てき、ライブで成長した曲になりました!

ピンチに強いって~力強い言葉だもんね!
乗り越えられる力をもらえるね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

メンバーみんなで考えての高校生との合唱だったんだもんね!
接し方、ほんとメンバーそれぞれだよね。
それぞれが らしいなー って感じがします~(^^)/

合唱になって変わった感じが私てきには良かったなぁ~。
マイガールもハワイVrでまた感じが変わったよねー。
同じ曲で2度美味しい的な♪
本編、早く見たいねーーー!
by: ゆめこ * 2015/10/07 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
