スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡田一門入門~のれんくぐって(笑)
2015 / 10 / 09 ( Fri )
櫻井縁結び神社説 浮上してますが~。

翔くんが共演した女優さんが次々と結婚しているという状況!

ZEROの小林麻央さんから~
カバチの堀北真希さん
よい子の味方、やまたろ、などのフッキー
謎ディの北川景子さんも結婚情報出てるし!

結婚したい女優さんは是非、翔くんとの共演を希望して下さい!
(そんな権限のある女優さんなら~)
翔くんにドラマ・映画の話がいっぱい来るかも(#^.^#)


昨夜の夜会~♪
岡田くんに・・・またやられちゃいましたねー
ちょっと可哀想になっちゃう~o(><)o
マジに痛そうなんだもの。。。。

肩があがってるって話になって
肩があがっちゃってる翔ちゃんがカワイスギル(///∇//)
いつも下がってるのにね~(^m^)ふふ


来週は!!!!!
翔くんの夜会第3弾!!!!
宮城?だよね!
お部屋に行ったのね~~夜会さんヽ(≧∀≦)ノ
ナイス~~~!

また私物見れるんだぁ~~~~(≧∇≦)
嬉しいなーーーー!!

DSCN1771s.jpg


この服は・・・・
うちの三男も・・冬になると
服の下、まぁ下着にしてこんなの着てますけど(^m^)
競輪の選手みたいだよね(^m^)
DSCN1772s.jpg



でもって~~~~~!!!!!
だれ?だれ?だれ??????
乱入!!!?
ハワイ思い出す~~~~~(≧∇≦)
クーラーボックス持ってるってことは・・・
釣りをする人かしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
DSCN1773s.jpg

めっちゃ楽しみ~~~~~~(≧∇≦)!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 12 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<心の空 | ホーム | ブラストの意味>>
コメント
--ね〜--

こんに〜の〜♪ゆめちゃん!!!!!

翔ちゃん痛そうだったね。
もうちょっとお手柔らかにお願いしますだ!
岡田パイセン!

部屋突入夜会!楽しみだね〜
乱入したのは誰だろ?
にのあい説と天然説が
割と出てるんだよね〜
たっのしみ〜(*^o^*)
by: いつママ * 2015/10/10 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは。

櫻井縁結び神社説 騒がれていますね。
で、毎年結婚したい男にランクインしてるのに
櫻井くん本人は結婚できてない~(笑)
って、書かれてましたよ!

翔くんは結婚出来ないのでなくって、結婚しないだけですよね~。

そうそう、翔くんの演技みたいですよね。

夜会で岡田くんにやられちゃったね。
岡田くん格闘技のことになると、目つきも変わっちゃう。
ゆめちゃん 岡田くんに痛くされて翔くん痛そう可哀想って、思ってしまうのよね。
私も、痛そうって思うし、ひじ折れる!!って焦ったけど、
大騒ぎしてるとこ、ちょっと可愛くなかった?
また、マニアック??(汗汗)

前に、翔くんは肩に筋肉ついてるから、なで肩に見えるって話してたでしょう?
なで肩じゃないって、雑誌でトレーナーが言ってくれてたの覚えてる?

岡田くんが肩に筋肉ついてる・・っていったら、翔くんわかってくれた?
って、感じで嬉しそうだったね(そう見えたんだけど・・どう?)

来週の夜会、予告見ずに消してたので、知った時はビックリ!!
翔くん第三弾!!
あわてて録画チェックしました.。゜+.(´▽`)。+.

三男さんもこんなトレーニングウエアみたいなの着てらっしゃるの?
乱入はIちゃんとOちゃん??Nちゃん?
クーラーボックス持ってるの?Oちゃんかな?

今夜のしやがれも楽しみですね。

by: ななこ * 2015/10/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

櫻井縁結び神社(笑)
私も波瑠流のタイムラインで読んで笑っちゃった。
本当に共演女優さんの結婚が続いてるよね。


夜会に乱入の総武線コンビ。
クーラーボックスを持っていたのは、夜中にアイスペールを持ってホテル内をさまよってたっていうニノさんね、きっと(笑)
そんなに氷が好きなのかしら...

翔さんの夜会にメンバー、1回ずつ乱入したんだから、次は4人で乱入してほしいよね。
TBSさんにお願い!!
5人の夜会の企画して〜
by: ちさと♪ * 2015/10/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こあいば~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね(^^;)

そう~ほんとに痛そうだった~翔ちゃん・・・
お手柔らかにお願いしたいね~~。
乱入したのは相葉ちゃんとニノだったね!
相葉ちゃん、迷彩似合ってたな~(^^)
楽しみだね~~~!木曜!!
by: ゆめこ * 2015/10/11 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは~(^^)/
遅くなっちゃってごめんね(^^;)

そうそう!本人は結婚出来ないってね~(^m^)
時期、見てるのかな~どうなのかな~。
ちと怖いよね。

演技のお話し、そろそろあってもいいのに~
見たいよね~~!

あーちゃん、岡田パイセンにやられて大騒ぎしてるとこも可愛く思えちゃうのね~(*^^*)
私は痛そうで可哀想になっちゃうんだけどね~(^^;)
マニアックなのは一緒だよ~~(笑)

雑誌でトレーナーさんが言ってたの覚えてるよ~もちろん~(*^^*)
嬉しそうだったよね!翔くん!

夜会の予告、見てなかったのね!
夜会第三弾!楽しみね~~(≧∇≦)
乱入したのはにのあいだったね。
某動画サイトのサンジャポで見ちゃいました~(^m^)
3人で乾杯してたね!
どんな3人が見れるのかな~~ワクワク(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2015/10/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんあいば~♪

先日は座布団をありがとうございます(笑)

波瑠流ちゃんのタイムラインで知りましたか~~
ヤフーのトップニュースにも出てたくらい(笑)
これで北川景子ちゃんが結婚ってなったらすごすぎだよね!
あと、誰と共演してたかなーーって考えちゃったから~~。

夜会、乱入はにのあいでしたね~(*^^*)
アイスペール持ってさまよってたの?
氷、好きかもよ~~
うちの長男も氷、好きだもん!

4人で乱入!?v-405
5人の夜会!いいね!ほんと夜会さんお願いします~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/10/11 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
