スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の空
2015 / 10 / 15 ( Thu )
心の空のMV解禁!

・・・からだいぶ経ちましたが^^;

ラップを一緒に歌ってみました!


Here is EI Dorado 囲まれる碧
他の空と繋ぐ "Hey! Hello!"
響くこの唄を 一つに歌おう
以って貴きこの和を(この和を)
巡り巡りゆく 春夏秋冬
ヤオヨロズ集合(We're like 五奉行)
ずっと不動の地へとゆこう
スサノヲ散らす風防(you know)



かっこの中の「わぁを」と最後のかっこの「ゆうのう」しか歌えませんでした・・・(-_-;)

はやっ!
はやすぎるっ!


ラップの時のこのダンスが好き!
躍動感あるね!!(単にぶれただけ)
ラップしながら踊るのかな~~~(ワクワク!)

DSCN1778s.jpg

スサノヲ シャウトしてます(≧∇≦)
DSCN1779s.jpg


春待ち桜 月夜の花火 
燃える夕焼け ふわり初雪

綺麗な表現だなぁ~~~~
まさに日本の四季を表してるもんね~~。

ふわり初雪の時の振りは雪が降ってるように手をひらひらさせるよね~~


ここ!
ジャケットをさりげなく後ろにやってるとこがかっこよくて(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1777s.jpg

そしてこちらはかわいい(#^.^#)

DSCN1781ss.jpg

あ~発売が楽しみだなぁ~~~!
もう心の空がずっと頭の中で鳴ってるから~~(*^^*)



お友達が送ってくれました~!VS嵐!
お願いしてる翔ちゃんが可愛くて(///∇//)
DSCN1776s.jpg

こちらは8の神様じゃないとバレた時(笑)
めちゃカワイイ(≧∇≦)
DSCN1780s.jpg

ありがとうございます!A様!:私信


ニノの「母と暮らせば」初出し映像も羽鳥さんのモーニングショーで見れました!
ニノの涙に・・・
気付いたら自分も泣いてて。

12月12日公開!
12月ちょっと慌ただしいけど~~映画館で見たいな。




ずっと座ってるからか・・
腰を痛めてしまって歩くのもやっとな状態でしたが
だいぶ良くなってきました。

『海街diary』チームが出たVSの
綾瀬はるかちゃんがピンボールランナーで謝った形で歩いていました(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 31 : 06 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<ラッコ兄弟@夜会 | ホーム | 岡田一門入門~のれんくぐって(笑)>>
コメント
--おはお〜の〜♪--

心の空、いいよね〜
早く全部聴きたい!
全部観たい! ね〜

翔ちゃんのラップは芸術だと思う。
すごく言葉の選び方が素敵だし
何よりあんな早くに出来る翔ちゃんを凄いと思う!

腰、痛めてたのね。
よくなってきているようだけれど
お大事にね!
by: いつママ * 2015/10/16 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん こんにーの♪

心の空のMV
みんな男らしくてかっこいいよね~♡
歌詞も綺麗で翔くんのラップも聴けて嬉しいんだけど
何故かピンと来ないの私・・・(>_<)
だから尚更早くフルで聴きたいし
嵐が踊り唄っている姿を見たいです
コンサートではどんな演出で唄うのか楽しみですね
ゆめちゃんともやっと会えるね
腰は大丈夫かな?
お大事にしてね

by: まちゃこ * 2015/10/16 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにの~~~

ラップ、超かっこいいね!!
早すぎて一緒に歌えません!!
ラップ詞良く言葉が出てくるよね!
いつも感心してます。

そうそう!!ラップの時の踊りいいよね!!私も好き!!
ラップしながら踊るのは大変だよね?
どうするのかな?Mステが楽しみ^^

8の神様、可愛かったね!!
翔くんとにのは面白いよね^^

映画、今からとっても楽しみ^^
でも、これから始まる雑誌まつりが怖い><
吟味して買わなきゃ><

ゆめちゃん、腰痛いの?大丈夫?
私も8月に腰痛くなっちゃって、
固まって曲げられなくて辛かった><
お大事にね!!
by: ふうみー * 2015/10/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

心の空のMVカッコ良かったよね!
曲だけ聴いてるのとまた印象が変わってフルで見るのが楽しみ~♪
コンサートでのお披露目ももうすぐだね!

翔君のラップはいつも凄いね!
ゆめこさん歌ってみたのね。
私には到底無理だわ~(^_^;)

腰は大丈夫ですか?
私も仕事で座りっぱなしの時があるけど辛いですよね。
無理せずお大事にしてね!
by: 青空 * 2015/10/16 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは!

心の空のラップ!歌ってみたのですね!
高速サクラップ!!

かっこいい~でも、着いていけません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ね、ラップしながら踊るのかしら?
今回は、ゆめこさんが言ってるようにMVの時、
歌ってないものね。

これは、Mステで歌って踊ってくれる所で、初披露されますよね。
本当に楽しみ!  ヾ(*≧∀≦*)ノ
どんなふうになるのかな。

スサノヲのシャウトきましたね!!

ジャケット後ろにやってるの、チェックしてなかったヾ( 〃ω〃)ッ キャ
見て見ますね!

にのちゃんの「母と暮らせば」羽鳥さんのモーニングショーで、
涙が見られましたね~(涙)

見に行きたいわ。
でも、見られるかな、すでに泣いてますよ~

腰、お気をつけてくださいね。
良くなってきたようで、本当に良かったです。ヾ(≧▽≦)ノ゙
by: ななこ * 2015/10/16 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんばんわ~。

あらら、ゆめちゃんも腰痛だったのね・・・。
これから冷えてくるし、温かくして無理しないようにね~。
ドームもあることだし・・・( *´艸`)

心の空、早くも萌えポイント押さえてるね~♪♪
来週の発売が待ち遠しい~(^^)/
by: みっちぃ * 2015/10/16 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんあいば~♪
心の空、ほんといいよねっ!
ほんと早く全部聴きたいーー!
発売まであと少し!!

芸術ね♪嬉しっ♪
言葉の選び方、ほんとすごいね!
そしてあの高速ラップを歌っちゃうってね~すごいやー(^^)

腰は・・辛かった(^^;)
立ち上がるのが大変で。
だいぶ良くなってきてほっとしてますが。
咳き込むと腰に響くという・・・(^^;)
by: ゆめこ * 2015/10/16 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こんあいば~(^^)/

心の空、めちゃかっこいいけど~
まーちゃんはピンと来ないみたいだね。。
Mステで歌ってるのとかフルで聴いたらまた違うかもだよ~。
ディスコスターの時もあとから感じ方は変わったし(*^^*)

コンサート、どんな感じになるんだろう?
楽しみ楽しみねっ!
まーちゃんとも会える~~(*^^*)♪♪

腰、だんだんと良くなってきてます~。
ありがとう!
by: ゆめこ * 2015/10/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんあいば~♪

ラップ、ほんとにチョーかっこいい(≧∇≦)
そうなの、全然歌えないの!
まずはちゃんとラップ詞覚えないとーー!
マダ上ヲのラップ詞も覚えたら、ちょっとは歌えるようになったのよ(^^)

おー!ふーちゃんも!ラップの時の振り、好きなのね!一緒~!
Mステではどうなるんだろう~~
さらっとでも5人一緒に踊りながらラップして欲しいなという希望持ってますが(^m^)

8の神様~
ニノがふってくれてね(^m^)ふふふ
「お前、神様じゃないな!」って(笑)
ニノとの掛け合い、大好き♪

映画本は高いからね~。
でも写真もいいのが多いよねー!
かっこいいニノだったら迷わず買っちゃいそうだよね!
ニノの演技は私も大好きだから映画館でやっぱり大きいスクリーンで観たい~!

ふーちゃんも腰、痛くしてたのね?
そう~辛いよね(>_<)
もう今は大丈夫なのね?
だんだん良くなってるんだけど~
やっぱり仕事で長時間座ってると立ち上がる時にまた痛くなってたりして。
コンサートのために早く直さなきゃ!(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/16 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

ちーちゃん、こんあいば~♪

心の空のMV、超かっこいいよねっ!
そうそう踊ってる嵐さん見るとまた印象変わるよね!
コンサート、楽しみねっ!!

ラップ、やっぱ一緒に歌いたいのよ~。
今回はちょっと無理かなぁ・・

ちーちゃんもお仕事で座りっぱなしだとやっぱり腰、辛いですね。
私も座りっぱなしなんで~。
立ち上がる時が辛いです~。
時間見て体動かすといいのかもなんだけどね~集中切らしたくなくて^^;
でも、大事にしないといけませんね~ありがとうね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんあいば~(^^)/

ラップ、歌ってみちゃいました(笑)
でもぜんぜん歌えません(^^;)
いっしょけんめい覚えなきゃ!

そうそう!踊ってる時は誰も歌ってないねー
いつものMVなら踊ってる時、歌ってるのが多いのにね。
でもMステではラップしながらさらっと踊ってくれるのを希望(*^^)v

かいてるうちにMステ出演情報(*^^)v
楽しみだね~~(≧∇≦)
スサノオ、シャウトしてたねっ!
ジャケット後ろにやるとこもかっこいいよ~~~!
確認してね~(〃∇〃)

あーちゃんは悲しいのはダメだもんね。。
ニノの映画は悲しいね。
私もすぐに涙は出ちゃうけど~
でも見たいな、やっぱり。
映画館で見れるのは公開期間中だけだし~。
おっきなスクリーンで!

だいぶよくなってきました~!腰。
咳き込むと痛くて(^^;)
なんかわかんないけど急に喉がイガイガする今日この頃なのです(^^;)
by: ゆめこ * 2015/10/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは(^^)/

腰痛、なった事なくて
ちょっと最近、違和感、感じたりしてたけどまさか歩くのもままならないくらいになるとは・・・(-_-;)
大事にしないといけませんねー
コンサートに行けなくなると困るし!
ありがとうね~(^^)

心の空、めちゃかっこよくて~!
ZEROとZIPとグッモニしか録れてないけど~それをリピしてます(*^^*)
発売日、めちゃ待ち遠しいねっ!
by: ゆめこ * 2015/10/16 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
