スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッコ兄弟@夜会
2015 / 10 / 16 ( Fri )
夜会~~~~!
可愛かった翔ちゃん~~!


今回はゲストが良かったよね!
大吉さん、嵐ファンだから(*^^*)

貝のとこでも「気になるね」とか「赤貝と思ったー」とか
嬉しいね!
(私も赤貝だと思ったよ!テンション一番上がってたもん!)

飲んでる翔ちゃん、見てるとーー

ちょっと~~~
一緒に飲んでるという妄想してました~(///∇//)
私も貝が大好き!
赤貝大好き!赤貝は水物がいいよ♪
あとツブも美味しいよね!
からしつけて食べてみたい~~!
アワビは・・・嵐さんのアルバムとイコール(^m^)
高いですね~~~
アルバムは高いとは思わないけど(^m^)ふふふ


なに?なに?なに?
このかわいさっっっ(≧∇≦)
そんな事言われたらいっぱい食べちゃうよ!!!!

DSCN1782s.jpg


にのあい登場で~~
迷彩のお土産もらって~~
(脱いで渡すってのもおかしすぎだし~脱いでも迷彩に爆笑!)

髪をかきあげる翔ちゃん(///∇//)うわっステキすぎっ!(///∇//)
DSCN1783s.jpg


ふたり・・・
渡したら・・じゃあ帰ろうかに吹き出すニノ(///∇//)
転げてる翔ちゃん(≧∇≦)
DSCN1788s.jpg


でも嬉しいねーー
量販店に買いに行ってくれたんだもんね~~~!
かえって量販店には嵐ファンさん行ってなかったかもね( ̄▼ ̄*)にっ


あ、あと!パンツ!
コンサートは2軍パンツなんだぁ(^m^)
気合入れるために1軍パンツ履きそうなのに(笑)
今度のコンサートでは・・あれ履いてるかなって想像しちゃうよね!
きゃ~(///∇//)(///∇//)(///∇//)
コンサートが楽しみすぎる(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 32 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<肉をかけて@しやがれ | ホーム | 心の空>>
コメント
--可愛かったね--

こんに〜の〜♪

夜会、大ちゃん出てなかったけど
(ちらっと写真だけ出たか)
リピしたよ〜

翔ちゃんも貝が好き!
そして、ゆめちゃんも貝が好き!
さらに、あたしも貝が好き!
たまに貝だけのお刺身とかあると
絶対買っちゃうもん!

大吉さん、いいよね〜
番組でも取り上げられていたけど
気配り上手だよね〜

そんでもって、にのあい突入!
ニノはタオルでよだれ拭いちゃうし
相葉ちゃんはほろ酔いだし
ふふ、お着替えタイム!が可愛かった〜
迷彩脱いでも迷彩って〜
欲を言えば、ちょっと短かったかな〜
でも楽しかったね!
by: いつママ * 2015/10/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんあいば~(^^)/

おーちゃんからもらった寝間着?
ちらっと写真出たね!
私はリピしまくりだよ~( ̄▼ ̄*)ニッ

わぁ~いつママさんも貝が好きなのね!
美味しいよね~~~!
今夜は赤貝でビールしてました~(* ̄ー ̄)v
(ZRRO終わりの翔ちゃんと一緒♪)

大吉さん、ほんと良かった!
優しいコメントばっかだったね~(*^^*)
まぁ、前回ゲストの後藤さんも嫌いではないけど~。

そうそう!相葉ちゃん酔ってたよね!思った~~!
時間も遅かったしねー。
もっと長くても全然良かったよね!
リアタイでは~阿部さん出たとこで寝ましたけど(笑)
by: ゆめこ * 2015/10/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは*\(^o^)/*
夜会面白かったね〜

私も貝はなんでも好き。
ゆめこさんも赤貝好きなのね。

クーラーボックス開けるの待つ時の、
ワクワク笑顔と、足をバタバタしてしまうところと、辛子つけすぎたところが
可愛いよね〜(≧∇≦)

まあ、どこも全部可愛いけど。

相葉くんとにのちやんと、
ドアの向こうでも、手を振って別れてて、
本当に仲良し(^O^)が、伝わってきましたね〜

今週は毎日楽しみですね〜(≧∇≦)


腰はもう大丈夫?
by: ななこ * 2015/10/19 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/
夜会、楽しかったね~!
あーちゃんも貝、好きなのねっ!
貝は美味しいよね~~
体にいいからいっぱい食べなきゃね~(*^^*)

かわもっちゃんと話してる時のワクワク顔とかめちゃ可愛かったーー!
足をバタバタは・・膝をパタパタさせてた時かな?
辛子付けすぎも可愛かったね!
「じゃあどうぞ」ってかわもっちゃんを招き入れる声も良かった~(≧∇≦)

相葉ちゃんとニノが帰って行く時の手の振り方も可愛かったね。
ちょっと淋しそうなお顔も鏡に映ってるしねー
仲いいよね~~(*^^*)

明日がフラゲ日だし!
金曜はMステだし!
楽しみがいっぱいだね!

腰はもう大丈夫なんだけど~左足がおかしいからちょっとストレッチしてます(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/10/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
