肉をかけて@しやがれ
2015 / 10 / 19 ( Mon )
しやがれ。伊藤淳史くんゲスト。
肉をかけての戦い!

レモン当ててスキップしながら踊ってる翔ちゃんが可愛かった~(#^.^#)

あとここツボ!
淳史くんが「ひじ」って答えた時のこのツボってる翔ちゃんが~かわいい(≧∇≦)
DSCN1796s.jpg

あと熟成肉を食べた相葉ちゃんが
「なにこれ?肉じゃないみたい」のコメントに
ニノが「肉です」っていうのが可笑しくて(^m^)

あとは野菜の嵐ね(笑)
フレンドパークでみんなでたわし取ったの思い出した(笑)

相葉JAPANにはいつかいつか勝利して欲しいねーー!
37度の中、すごい汗で頑張ってたし~。

来週は・・・
ストッキングかぶってた頃のお顔を披露のようで(^m^)ぷぷぷ



土曜の青森VSはV6さんゲストの回でした~。
ほんとに私、ネタバレ避けまくってたのね!自分でびっくり!

DSCN1790s.jpg

知らなかった・・・最弱王・・・・。

でもジャケットも帽子もすごい似合ってる(*^^*)

ニノと相葉ちゃんのやり取りも面白かったなーー!
相葉ちゃんを見抜いちゃってるニノ(^m^)

神頼みに行ってた相葉ちゃんに対して

翔ちゃん「そんなに勝ちたいんですか?」
相葉ちゃん「当たり前じゃないですか!着た事ないからわかんないんだよアンタには」

アンタって(笑)

可笑しかったーー!

表情なくなった翔ちゃんも見れたし~
攻めてる目をしたショちゃんもみれたし~うれし(*^^*)



V6さんゲストでノリノリな嵐さん!
この衣装のままでも良かったのに~~(^m^)
DSCN1791s.jpg

V6さんの後ろで踊ってますっ!
DSCN1792s.jpg

「宜しくお願いします」と深々と頭を下げる翔ちゃん(*^^*)
先輩ですからね~~!
DSCN1793s.jpg

クリフクライムで高得点取ったV6さん見てこのお顔!!!(笑)
DSCN1789s.jpg


翔潤のふたりでバンクボーリング。
健くんに「セクシー投げ」を進められて
潤くん「じゃ、じゃあ・・・セ、セクシー投げ・・」と申し訳なさそうに言ったけど
「嫌です!」とはっきり翔ちゃんでした~(*^^*)
翔潤萌えポイント
DSCN1799s.jpg


明日はフラゲかな(≧∇≦)
発送メールも来てたし!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 16 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<フラゲ@Japonism | ホーム | ラッコ兄弟@夜会>>
コメント
----

ゆめこちゃん こんばんは~

肉をかけての、しやがれ面白かったですね。
にのちゃんのにんじん!!
に、負けないくらいの「レモン!!」って、言ってたね。
スキップが可愛い(*’ー’*)

そうそう、こんなふうに笑う翔くん!はじめてみた。
かわいかった~(*´∀`*)ノ

翔くんがフリーキック蹴る前に、かっこよかったから
お肉ゲット!!とか思ったけれど、野菜の嵐。

そこが、嵐さんのいいところよね。本当に、かわゆいです。

フレンドパークでみんなでたわし取ったのね~
見たこと有るようなないような・・

来週は、翔くんのラップの変顔なかったから、
放送されないのかな。チョッとほっとしていますヽ(∀≦*)

ばば抜き
相葉くんが必死になって、翔くんにあんた!!っていってたね~
で、翔くんが最弱王になっちゃって。
攻めたのにね、でも、次回のばば抜きが楽しみね。最弱王から脱出できるのか?

バンクボーリングでは翔潤だったのねー
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

見直さなければ!!

明日は、フラゲできるよね(≧∇≦)

by: ななこ * 2015/10/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだよね〜--

こんに〜の〜♪

やっぱり、自分で見られるまでは
知りたくないよね〜
でも、楽しかったでしょ?V6さんとの絡みとか〜
みんなが楽しそうだったね!

しやがれ!は、ふふ
野菜の嵐!笑っちゃうよね〜
お山が仲よく豆もやしで
一緒に作業してたね〜

戻るけど、負けた嵐さんのバックは
やっぱりやらないのかな〜?
by: いつママ * 2015/10/20 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、おはよ~。
今朝、二男が早出だったので合わせて早起きしたのでこんな時間にお返事書いてます♪

肉をかけての戦い、面白かったねーー!
「にんじん」正解と思わせるほどの大きさの声で(^m^)ふふ
翔ちゃんもレモン当たってすごい嬉しそうで~~!
お肉、美味しそうだったもんね~食べたかったんだろうね~(^m^)
伊藤さんが食べてた時に「はい、次行こう」ってさらっと言ったもんね(笑)
同じくらいの年だからかフレンド感も満載だったね~♪

ひじで、笑う翔ちゃん、カワイイよねっ!(≧∇≦)

野菜の嵐も面白かったね(^m^)
肉のない鉄板焼きって・・やっぱりちょっと淋しいね(笑)
フレンドパークの最後でダーツしたらみんなでたわしに当てたという(^m^)
さすがに全員同じくたわしってどんだけ仲良しなのって感じよねー(笑)

来週の翔くんの変顔はないのかな?
予告にないだけかと思ってたけど・・・どうかな、あるかな、
覚悟して見なきゃね~(^m^)ふふ

ババ抜き、楽しかった!
相葉ちゃん「アンタ」呼びしちゃってね(^m^)
ショちゃん、相葉ちゃんにババを回したかったんだよねーでも失敗しちゃったね。
そして自分が最弱王に・・・。
ショちゃんも神社へ!お札もって!行ってみてはどうかな(*^^*)

バンクボーリングの翔潤、ナレーションになっちゃったけど~
萌えポイントでした(*^^*)

昨日はフラゲ出来ましたよ!
めちゃめちゃかっこいいMV!アルバム!ラップ!!!
今日も聴きながらお仕事頑張ります!

by: ゆめこ * 2015/10/21 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

おはお~の~♪

ネタバレしちゃっても楽しめるけど~
こんな大事な最弱王の事を今まで知らずにいた事にびっくりでした!
V6さんとのVS、楽しかった!
V6さん、優しいしね~。
新ゲームのストーンバスターも面白かったし~!

野菜の嵐には爆笑だったよね(*^^*)
翔ちゃんとおーちゃん、仲良く豆もやし作業してたねー
でも楽しそうじゃないね~お肉がなくて(笑)

そうだね~負けたらバックダンサーに嵐出すよ!って今田さん言ってたね(^m^)
ちょっと調べてみたら・・11月1日が最終公演なのかな?
嵐さん出たりして~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/21 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |