スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラゲ@Japonism
2015 / 10 / 21 ( Wed )
フラゲ出来ました!
まだ初回盤しか楽しめてませんが。

DSCN1802 (400x300)

MVはめちゃめちゃかっこいいし~~~!
アルバムはすっごい好きっ!
どの曲もすっごい好きっ!
最後の曲「Japonesque」から「Sakura」へのつながりも
Japonismありきの「Sakura」じゃないかと思わせる。

津軽三味線も嬉しいっ!(青森県津軽地方、つまり私の住んでるとこですが~)

ショちゃんのソロはイメージ違ったけど~
声が好き過ぎてちょっとうるっっとなっちゃった。

メイキングも良かった!
5人での雑談も楽しいし~
翔ちゃん、腰に巻いてる紐?いじいじしてるし~(≧∇≦)
(気持ち良かったのかなぁ~~)


昨夜、ちょっとスーパーに行ったので買って来ました!
DSCN1801 (400x300)

アルバム解説、載ってるって事で~
LIFEと迷ったけど
こっちの翔ちゃんの方が好きで買って来たけど・・・
LIFEの方が全曲、解説あったのよね・・
LIFEも欲しかったなーー
夫くん一緒だったから2冊買えなかった(^^;)

Mステではバク転するとか?
まさか翔潤はやらないよねーー

ってか・・・出来ないよね・・・

あ、やらないだけだった(笑)


今日はよいとこ盤も楽しみますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 21 : 12 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<継承って大変@Mステ | ホーム | 肉をかけて@しやがれ>>
コメント
----

ゆめこさん、おはようございます。

私もフラゲしてきましたー!!
限定盤だけで、DVDは見たんだけどCDはまだ4曲目までしか聴けてないの💦
今日はひと通り聴けるかな・・・。

メイキング、よかったですね~(^^♪
踊ってるのはかっこいいし、やっぱり5人で話してるのを見てるの好きだわぁ~って、あらためて思いました♡

限定盤しか買ってないので、他のはレンタル出るまで楽しみに待ちます(;^ω^)
by: Kumi * 2015/10/21 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんに~の♪
くーちゃんもフラゲ出来たのね!
DVD良かったよねっ!
CDもいい曲ばかりだから~全部早く聴けるといいね(^^)/

メイキングでも踊ってるとこ見れたし~
5人で話してるのもほんと楽しいよね~~(*^^*)
午前中によいとこ盤の5人トークも聴けて、爆笑してました!

くーちゃん、限定盤だけなのね。
楽しみにしてね(^^)
by: ゆめこ * 2015/10/21 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

私もフラゲしてひと通り聴きました!
やっぱり和のイメージの曲が多いですね。
MVフルで見たら凄くカッコ良かった~(≧▽≦)
メイキングも楽しかったね!
最近は毎回メイキング映像を付けてくれるので嬉しい♪

Mステ、久しぶりにバク転やるのね!
コンサート前だからケガしないようにやって欲しいね!
翔潤は...いつか見れるかな(笑)
by: 青空 * 2015/10/21 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

ちーちゃん、こんあいば~♪

ちーちゃんもフラゲ出来たのね~(*^^*)
そうそう音も和の感じの楽器が使われてるのが多い気がするね!
雅楽師の東儀秀樹さんも参加されてるし!

MVかっこよかったねーーー!
フルだともっとかっこいいね!かっこいいとこいっぱいだったね!(≧∇≦)
メイキングも嬉しいよね~。
最近はずっとつけてくれて(〃∇〃)
メイキングでも踊ってるとこが沢山見れてほんと嬉しいね!

Mステで・・バク転って・・
ほんと怪我だけは気をつけて欲しいよね。これからツアー始まるしね。
翔潤は・・・見れないだろうなぁ~~(^m^)
by: ゆめこ * 2015/10/21 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにちわ~!

私も、MVは見たのだけど
CDはまず、あちこちに録音して
これからじっくり聴きたいな~と思って(*^_^*)

早く覚えたいしね♪♪

Mステ、明日だ~(^^)/
バク転・・・ほんと無理しないで~~~。
by: みっちぃ * 2015/10/22 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いいよね〜--

こんに〜の〜♪

全部聴けましたか?
あたしは、曲は行き帰りに聞けるので
何回も聴きました〜
メイキングもなんとか全部観ました。

ほんとに和!って感じでいいよね〜
おしゃべりも楽しかった〜

これがまたライブで見たら
印象変わるんだろうね!
by: いつママ * 2015/10/22 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは(^O^)/

MVかっこいいよね~!
リピってますよ~~(*^^)
CDはあちこちに?車用とか家用とかかな?
私は仕事中ずっとリピートで聴いてます(^―^) 
コンのために覚えなきゃね!

Mステ、いよいよ明日だね!
ほんと怪我とかないように~無理しないでほしいね!
どんな嵐さんが見れるのか楽しみだね♪
by: ゆめこ * 2015/10/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんあいば~(^^)/

いつママさんは行き帰りに聴いてるんですね!
電車は結構時間かかるのかな。
私は仕事中にずっとリピートしてます(*^^*)

楽器も和楽器入ってるのかな。音が和って感じだよね!
アラジャポトークも楽しかったね!めちゃ笑える(^m^)

ライブで見るとまた印象変わるよね!
CDが動き出す感じ!楽しみだねっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん こんにーの♪

MVかっこいいね~♡
メイキングを見たらまたMVが見たくなって
あんなにピンとこなかった心の空も
アルバム全曲を聴いたら
やっぱりリーダー曲に相応しいと思えるようになりました
翔くんのソロはゆめちゃんと同じで
イメージと違ってたけど
翔くんの声が凄く耳に残りますね
これまたコンサートで聴くのが楽しみです
そうそう昨日は翔くんの入所記念でしたね
おめでとうございます!
今日はMステ
生だよ~楽しみですね(≧▽≦)

by: まちゃこ * 2015/10/23 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは!

アルバム楽しんでますか??
わたしも、どっぷり楽しんでいます!

MVかっこよかったねー。
WSで、たくさん流してくれていたので、雰囲気は感じていたけれど
通して踊ってくれたりすると、迫力が違いますね。

翔くんがラップも有ってかっこ良いねー。
私も、どの曲も好き。

「Japonesque」から「Sakura」へのつながりも
考えられてるのね!!
次は、つなげて聞いてみますね。

翔くんのソロは、翔くんファンが騒然としてますね。


津軽三味線はゆめこさん地方ですね。
あのリズムで、ずーーっと弾いてられるって、
いってらしたね。
にのちゃんだっけ?
津軽三味線私も好きです。かっこいいよね。

翔くんの紐いじり、ありましたねー。
お正月のコタツで嵐のときの、お手玉のいじいじみたいに、
さわってて(≧∇≦)
翔くん、触感が大切ですよね。
夜会の時も、いただいたジャージが良い物で
「すべすべ」って紹介してましたよね。(≧∇≦)


ガイドの翔くん買われたのね!
だんな様がいらしたから2冊って買いづらいね。

私も最近まで、厳選してたんですが、
翔くんの雑誌久しぶりで、嬉しくなって買っちゃいました!

by: ななこ * 2015/10/23 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こんあいば~(^^)/

MVほんとかっこいい~リピしてもしてもかっこいいーーって叫んじゃう(≧∇≦)
まーちゃんもピンときてほんと良かった!
今夜はMステで聴けるね!
どんな嵐さんが見れるんだろう~~ワクワク(〃∇〃)

そう~翔ちゃんのソロは曲名からもノリノリの感じだったのにね~。
でも残る声ですよね!
昨日は入所日20年記念日でしたね!
すごいねー20年って。
オーディション受けてた豆翔くんは思いもよらなかったんだろうなぁ~。こんな風になるなんて(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/23 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは♪

はい!アルバム楽しんでますっ!
仕事中はずっとリピートで聴いてるし~
仕事してない時も頭の中で何かの曲が流れてる(*^^*)
あーちゃんもどっぷり楽しんでいるのですね~~!

MV、ほんとかっこいいね!何度も見ちゃうよね!
そう~WSで見れてたから~感じはわかってたけど
やっぱり全部見ると迫力あるよね!
最後のキメポーズも好きなの!
翔くんのラップもいいしね~~(〃∇〃)
君への想いの“暮らそう”ってキュンする~~(〃∇〃)

リピートで聴いてると「Japonesque」から「Sakura」へ繋がっていくの。
新しいアルバムは紅白終ってすぐから考えてたみたいだし
ちょっと思っちゃった。
ポップコーンも最後の曲「Up to you 」から最初の曲の「Welcome to our party 」へのつながり良かったのよね~。

翔くんのソロ、翔担さん騒然としてるの?知らなかった^^;
ラップやばいもんね!

津軽三味線、そう~私地方なの。
にのが聞いたって言ってたね!ずっと弾いてられるリズムって。
響く音だよね。

紐!感触が気に入ったのかな(*^^*)
お手玉?あれ?忘れちゃった^^;
ジャージもすべすべって言ってたね(^m^)
ずっと紐に触ってるから気になっちゃたよ~

実は私も昨日LIFEを買って来ちゃいました!
やっぱり全曲解説が欲しくて~~!
でもオリスタは買ってない~nonnoも見た?

もうすぐMステ!!!
by: ゆめこ * 2015/10/23 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
