継承って大変@Mステ
2015 / 10 / 24 ( Sat )
はぁぁぁああ~かっこよかった~~~!
Mステの嵐さん(///∇//)(///∇//)(///∇//)

日経エンタで翔ちゃんが「次のアルバムは原点回帰」って言ってた時は
デビュー当時の嵐さんの事を想像してたんですが
ジャニーズの原点って事だったんだもんね。

MVとメイキング見ながら
「この衣装でMステに出ることはないのかなー
MV限定ってもったいないなー、すごい凝った作りなのに」
って思っていたんですが!

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

MVの衣装での出演でしたねっっっ!
靴は違ったけど。
MVではブーツだったから~。

日本よいとこ摩訶不思議もキレキレダンスが見れて!!
ニノのバック転は流れる様に綺麗だったし!
もうサイコーーーー!!!!



DSCN1806s.jpg
MVの翔ちゃんのこのお顔が好きっ!
挑戦的なニヤリ(///∇//)

DSCN1807s.jpg
このあと嵐!での決めポーズ!
翔ちゃんは・・・どすこい・・?日本といえば的な(^m^)ふふ

DSCN1805s.jpg
キャーーーーーーかっこいい~~~~(///∇//)(///∇//)
セットも日本を感じる作りになっててキレイ~~!

DSCN1809s.jpg
揃ってるよね~~~振りが!!セットに負けないくらいこちらもキレイ~~!!

DSCN1810s.jpg
最後の決めポーズもめちゃかっこいい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
やっぱり最後は決めないとね!!

DSCN1808s.jpg
そして翔ちゃんもめちゃかっこよかったです~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1804s.jpg
日本よいとこ摩訶不思議は楽しそう~~!!!!

DSCN1803s.jpg
このポーズが好きっ!
あと頭をくるくる回すのも好きっ!
はぁ~ほんとかっこいい!
ジャニーズイズム、ちゃんと受け継いでいるのよね~
キッレキレのダンスにバク転・側転
そしてバックで踊るJr



欲を言えば・・・・
心の空の“優しさを誇りに~”のとこの振りが好きなので
見たかったなぁ~~~。
Mステバージョンだったね。それもいいんだけどね~~(*^^*)

もひとつ欲を言えば・・・
“ブンブクチャガマが~”聴きたかった!
どうやって歌うのかなーーって想像してたから。


いえ!
欲を言ったらキリがない!
ラップも・・・・・ごにょごにょ・・(^^;)


ジャンプくんたちとの絡みも面白かった!
翔ちゃんは~伊野尾くんいじりが好きなのね(^m^)
「飯尾」「伊野尾だよ!」もちょくちょくやってたしね(笑)
0120はフリーダイヤル(笑)
有岡くんもいじられ役?
最後は八乙女くんとハイタッチから~の握手もしてたね♪

Mステリピ!
MVリピ!!
メイキングリピ!
CDリピ!!!

あぁ忙しい(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 35 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<今年もべスア! | ホーム | フラゲ@Japonism>>
コメント
----

ゆめちゃん、こんばんは~
Mステ、めちゃめちゃカッコよかったね!!

翔くん、確かに日経エンタで原点回帰っていってたね!!
まさか、こういう感じとは夢にも思わなかったけど^^

心の空、ほんとカッコイイね!
手の動きをマネしたいけど、
凄過ぎて早すぎて、全然出来ない><
欲を言えば、翔くんのラップと、
ラップの時の踊りが見たかったよね!!
まあ、贅沢は言わないけどさ・・・

よいとこは、も~~~~~
最初から大宮!!
カッコよすぎて、ほんと惚れ直しちゃったよ!!
にのはバク転3回もやってて^^びっくりしちゃった!
みんなあの凄い振付を良く頑張ったよね!!
少年隊がずっと踊ってるって言ってたけど、
当時19歳と20歳だったんだよね!
もう嵐さん全員30超え・・・・・
コンサートでもバク転やるかな?
心配だけど見たい!!

ぶんぶくちゃまがが・・・私も聞きたかった><
贅沢は言わないけどさ・・・

とにかく、MステとCDとDVDリピリピで
ほんと嬉しい忙しさ!!だね^^
by: ふうみー * 2015/10/26 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

こんあいば~(^^)/

Mステ、めちゃめちゃカッコよかったよね(≧∇≦)
そう~日経エンタで翔ちゃん言ってた時にはまさか少年隊さんの曲をカバーするなんて思いもよらなかった!

心の空の手の動きね~真似したいよね!
Sakuraも真似したかったけど難しくて出来なくて・・。
それよりもは心の空の方が真似できそうな気がしてるんだけど~(*^^*)
ラップも聴きたかったし~ラップのとこのダンス見たかったね!
コンサートでは見れるかなぁ。。。

よいとこもほんと良かったね(≧∇≦)
キレキレだもん!
大宮の最初のバク転もすごかったし!
ニノ3回もやったんだもんねーーー!
3人とも軽々と跳んでてほんとすごかった!
そりゃ~惚れ直すよね~(〃∇〃)
考えればそうだねー少年隊さんは19とか20とかだったのね!
嵐さん・・すごいーー頑張った!!
コンサートでもやるかな?
今回のはテレビ用なのかな?
何公演もあるから~やるとなったら大変そうだし・・心配になるね~
見たいけど(^^;)

ぶんぷくちゃがまも聴きたかったよね(*^^*)
コンではやってくれる気がする!
アラシゴトで毎日が充実の忙しさだよね!!
by: ゆめこ * 2015/10/26 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |