スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もべスア!
2015 / 10 / 25 ( Sun )
あ~なんて1年が早いんだろう・・


今年もベストアーティスト2015 年末恒例の音楽番組が始まります!
今年も総合司会の翔さん。
頑張って下さい(*^^*)
これはZERO終わりで撮ったのかなぁ~
髪型が似てるよ。ちょっとZEROよりふわっとしてるけど。


昨夜のしやがれ。
ラップ顔に爆笑でした!
画像は載せないよ(^m^)

DSCN1812s.jpg
ニノが亮平くんとラップキスした後。
ニノは満足そうなお顔なのに翔ちゃんは嫌そうな顔をしてます(笑)
(「オレのニノになんて事を」的な(笑))←違うか
でも竜兵さんとのキスよりはぜ~~んぜんいい!
ラップひとつあるだけで違うもんだなぁ~。私だけかな。


話は変わりますが
宮城から戻ってすぐに翔ちゃんとデートの夢を見たのです。

嵐友さんたちとワイワイやってるとこに
翔ちゃんが来て私をさらって行って
見つかるとやばいからって地下の下水道の脇を歩いて・・・
なぜか最後に相手は松潤に変わってたという(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして昨日また夢を見ました。

誰かの盛大な結婚式で、
私があんまり翔ちゃんを追っかけるので
カムフラージュのためにニノにラブレターを書いて。
それを誰かがみんなの前で読んでて。
その時にすごい翔ちゃんと目が合ってて!!!
ショちゃんがニヤリと笑ったの!!!

それから結婚式が始まって
私の隣には芸人さんとか山田邦子さんとかが座ってて。
しばらくして
翔ちゃんどこにいるのかなーと会場を歩いてたら
斗真が「乾杯しよう」って言ってきて!
「じゃあ私、グラス取ってくるから」って自分の席に取りにいくところで・・

白Tシャツの嵐さん5人が料理も乗ってないテーブルで固まってるのを見つけて!
(これは昨夜のしやがれから~の~白Tだね)
翔ちゃん、ちょっと下を向いてたけど
「いたっ!」って心の中で思って。

やっぱり翔ちゃんが好きーって思った夢でした。


豪華な出演者(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 49 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<嵐と高校生たちの歌声 | ホーム | 継承って大変@Mステ>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは(^O^)

Mステ良かったね〜!
ジャニーズの原点回帰をしっかりと魅せてくれました(≧∇≦)

衣装は、しっかり見えましたね。
MVの時は、暗かったからはっきり見えなくて、想像以上にかっこよかった。

ブーツが違うって、すぐわかったのね、
でも、おでこ見てなかったね*\(^o^)/*

セットも綺麗だったね〜

よいとこで、顔を上に上げるところ、
ジャニーズらしかつた。
バク転もキレキレだし(翔潤以外ね! )

そうそう、変わってたとこあったね。
アレ?って思うくらいしか解らなかったけれど、優しさ〜のところだつたのね。

ぶんぶくも無くって、残念!
可愛くなっちゃいそうだからかな?
聞きたかったね。
あとは!
ラップ‼️
TVで皆さんに生で聞いて欲しかった^_^;
コンサート行けない方も多いのに(涙)

幸せなことに
リピしたり、見たり、聞いたり、読んだり‼️追いつきませんね*\(^o^)/*

しやがれも、鈴木亮平さんだし、ラップがあるだけで、安心なのはなぜでしょう^_^;

翔くん、わあーつてお顔ですね。
チエックしよ(≧∇≦)

ゆめちゃん 贅沢な夢見たのね!
さらつてく!なんて!!!

昨日の夢も、豪華出演者の夢(*^o^*)
白Tの5人が集まってるの、そこに行けたのね。5人が集まってたら、現実だったら、
足が固まって近づけないわ(≧∇≦)

夢も翔くんが好きが実感できて
幸せね〜
夢に出ないわ^_^;

ベスアの王子様翔くんが突然、TVに写って、わ!つて思いませんでした??(≧∇≦)

夏の時の宣伝の時は、
カジュアルだったけど(それはそれで、素敵)
今回は大好きなロイヤル翔くんだったから、かっこよかったね*\(^o^)/*
番宣のとこだけでも、
しやがれリピします(≧∇≦)

アルバムは今の所、どの曲が
気になってる??
翔くんのソロは、別格で置いておいて
(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/10/25 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

Mステ、ほんと良かったね~~!
そう~ジャニーズの原点、魅せてくれましたよね!
衣装、メイキングでの翔ちゃんの後ろ姿とか~見て、
すごい凝ってる作りだなーって思ってたの。
カッコよかったね!
デコ見ないで靴に目がいっちゃった(^m^)ふふ
2度目見てもやはり靴に目がいっちゃった(笑)

セットも綺麗だったよね~~
日本庭園って感じだったね。

よいとこ、マイクを置いてからの~またすばやくマイク掴むとこもすごいかっこよくって!
バク転もすごかったね!
ミニステも某動画サイトで見て笑っちゃた!
「僕と櫻井はしません!」ってね(^m^)

「優しさを誇りに~」って足を動かすとこ好きなので~
見たかったな~って思って^^;
ぶんぶくも聴きたかったね~。
でも時間の関係もあるから仕方がないね・・ラップも。

嬉しい忙しさだよね!リピしたいものがいっぱいって(≧∇≦)

しやがれも面白かったね!
翔ちゃんもあったねーラップの変顔(^m^)
前髪があるだけであんなにかっこよくなっちゃってね~(^m^)ふふふ
ま~でもMステは踊ってるのがかっこよかったからデコなんて気にならなかった!
(デコ気にしてる方、けっこう多い?よね?)

べスアの王子様翔くん出て!わぁ!!ってなりましたよぉ~~(≧∇≦)
でもあんまり衣装には目がいってなかった(^^;)
お顔を髪ばかり見てた(笑)
また見よう!

夢、すごいよね(笑)
けっこう翔くん出て来るの(*^^*)
朝、目が覚めると幸せな気分なの♪♪♪
でも結婚式なのに白Tの嵐さんに今朝はちょっと笑えた(笑)
あーちゃんの夢にも出て来るといいね~~!
夢は自由だから~(^^)

アルバムの気になってる曲!
昨日、ちょっと考えてて・・・
やっぱ一番は翔ちゃんのソロかなって・・・

でも別格で置いといて(^m^)
(ばれてる!)

君への想いも好きだし~三日月も好きだし~伝えたいことも好きだし~ジャポネスクも好きだなぁ~
ほんと全部好き!
相葉ちゃんのソロが頭の中で流れてる事も多い(*^^*)
あーちゃんは?イチオシある?
今度教えてね(^^)
by: ゆめこ * 2015/10/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
