スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐と高校生たちの歌声
2015 / 10 / 25 ( Sun )
「未来へ届け!
嵐と高校生たちの歌声」


青森でもようやく放送されました。


もう~~宮城を思い出しまくりですっ!!!
私も泣いてた、あの日。


多賀城はね・・
以前、ミスチルのコンサートへ行った時に泊まったとこなのよ。
とても海が近いとは思えないとこだったの。

だから多賀城にあんなに海水が流れ込んで来てるのが信じられなくて。

多賀城に住んでる人たちも
ここまで津波が来るなんて思いもしなかったと思うし・・・。


今回、宮城へ行く事で
(ホテルを探しながらですが・・・)
石巻がどの辺かとか塩釜とか松島ってけっこう仙台から近いとこ なんだ!ってのもわかったし
気仙沼は遠いから泊まるのは無理だなーとか
一時は蔵王の方に泊まろうかとも思ったし
仙台空港がどこにあるのかも初めて知った。
いまだに海岸線が不通になってるとこもあるし・・・



すごいなーー
合唱部の子たち。
すごい頑張ってて!!!
一生懸命やってくれてて・・



DSCN1817s.jpg

DSCN1815s.jpg

嵐さんたちは普通に登場してるけど!!!!!!

「嵐さん!!!!!」なのですよ!!!

「死ぬ!」って言ってる女子高生!



翔ちゃんが・・・
わたしたちに背中を向けて
高校生の方を見てたの。
私が行った19日にも同じように。

いや
翔ちゃんだけじゃなくて
嵐さんみんなこれを望んでいて
それが出来たって事がすごい!





嵐さんは一生懸命、宮城のために。
高校生も一生懸命やってて。

コンサートと地域振興が一緒に。
それが今の嵐さんなら出来る!



私はこれからもそんな嵐さんについて行きたいっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 03 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<年賀状がカワイイねーー! | ホーム | 今年もべスア!>>
コメント
--良かったよね!--

こんに〜の〜♪

宮城の見られたのですね。
放送がバラバラなので
いつやるのか把握するのが大変だったよね。

でもでも、良かったよね!
宮城をまた思い出すよね!

ベスアも本当早い!もう1年か!
今年は当日に決めるのはなしでお願いします。

んふふ。
ほんと、リピの嵐だね〜
そんなこんなしてるうちに
あっという間にコンサート当日になってるんだろうね〜
by: いつママ * 2015/10/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんあいば~(^^)/

宮城の高校生の、ようやく放送になりました!
地域によってバラバラだったね。
放送されない地域もあるようだし・・。
地元のテレビ局にお願いの電話した人もたくさんいたんだろうね・・見たいもんね!

ほんと良かった!
宮城のあの日を思い出したっ!
アンコールの衣装、あんなんだったんだぁ~!とか(^^;)
裏側が見れて良かったよねー(*^^*)

1年が早いよねー!
もうべスアの時期なんて。
当日に決めたのって去年だったっけ^^;
今年は嵐さんが選んで歌って踊ってくれるのがいいよね♪
何歌うかなーーワクワク♪
そうしてあっという間にコンサート当日になるよね~きっと!
そして年末!
あぁ早いなぁ~~
by: ゆめこ * 2015/10/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにちわ~!

ゆめちゃん地方も放送されて良かった!(^^)v
うちの地方も遅れること何日??かで
放送してくれたよ~。

ほんと、いい番組だったね。

うちら地方、平日の午前中だったのよ。
たくさんの人が見てくれてるといいなぁ~と思う。

震災当時と今のあの子達のことと、
素晴らしい合唱と、
嵐さんの思いとを、
大勢の人に知ってほしい(*^_^*)

そして、そんな嵐さんに、私もついて行きたいっ!
!(^^)!
by: みっちぃ * 2015/10/27 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは!

私勘違いしてました~。

宮城の高校生の見てる(ワインと共に)って、
リピリピして、楽しんでいるのと思っていたのですが、

時差でやっと放送されたんですね!
よかったでしょう~~(涙)

多賀城のことも、ゆめこさん行ってらっしゃるから、津波の事
信じられないですよね。怖さが実感されたでしょうね。

私は仙台周りのことしか、頭に浮かばなかったけれど
この番組で、高校生の姿を見て場所が実感できました。

翔くん背中向けてましたね~

宮城のために嵐が考えてくれて。

そんな嵐さんについていきましょうね~

by: ななこ * 2015/10/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは(^^)/

うんうん!私地方も放送されてほんと良かったよぉ~~!
みっちゃんとこも1週間くらい遅れてたのかな?
あって良かったよね!
平日の午前中の放送だったのね。

こっちは夜中の放送でした。

なかなかたくさんの人に見てもらえる時間ではなかったけど
ほんと素晴らしい合唱だったね!
嵐さんの想いも素晴らしいよね~。
一緒にこれからもついて行こうね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/27 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

勘違いしてたのね~(^m^)ふふ
私たちが泊ったホテルのプランがイベントの後に部屋で乾杯出来る様にってビールとかワインとかがついてるプランだったから~。
でもってワイン飲まなかったからお土産に持ってきたの(*^^*)
で、ちょうど宮城の高校生の番組を見ながら宮城のあの日に思いを馳せながら飲みました♪

ほんと良かった!
泣けるよね。。。
嵐さんの想いも高校生たちの頑張りもすごいよね。

そう~多賀城は行った事があった場所だけにテレビの映像見て驚いたから。

自分が行った場所ってやっぱり思い出になるもんね。


翔くん、生徒たちの方を見てたよね、合唱の時。

一緒にこれからもついて行こうね!
by: ゆめこ * 2015/10/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん♪こんにちは~☆

ほんとにいい番組でしたね~
多賀城まで津波が来てたなんて…
今でも信じられないね…
日が経って街も少しづつ復興して来ても…まだまだ支援が必要なんだよね!
嵐さんを通じて知ることが出来たし、宮城に行くことで復興の足掛かりになれてたとしたら…ほんとに良かったと思います!
皆、優しいね!
高校生達も…嵐さんも…
by: しおぴー * 2015/10/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)/

少し時間、出来たかな(*^^*)
うん、ほんといい番組!
あの地震で、津波で。。生活が一変してしまった子たちが、今回の合唱で「少しは返せたかな」って言ってたのが印象的でした。
風化させない嵐さんの思いに、ファンがみな仲間って言ってくれるのも嬉しいし。
宮城に行けてほんと良かったよね!(*^^*)
ちょっとでも復興の役に立ててたら嬉しいよね。

by: ゆめこ * 2015/10/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
