スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状がカワイイねーー!
2015 / 10 / 31 ( Sat )
昨日の夕方のローカルニュースで
年賀状のCMが流れました~!
初めて見れたっ!

ゆ~らゆら 揺れる嵐さんが可愛くて!(*^^*)


でも
一昨日は録画してたのに~~(T-T)




いつかGET出来るかなー

相葉ちゃんがたっくさんの年賀状を受け取ってるとこで終わってるから~
続きはまた他のメンバーじゃないかなーって思ってるんだけど~。

なので早めに相葉ちゃんのをGETしないとっっ!!!


翔ちゃんがやってた時もなかなかGET出来なくて・・
提供番組がわからないからなー。

ってか!
ニノもやってたと初めて知った!




来週はいよいよJaponismツアーが始まりますね!

私のオープニング予想は・・

Japonesque!

どうかなー当たるかなぁ~~(*^^*)



このアルバムを聞いて思った事は

すごいまとまってる1枚だなと。

お友達のおかげの通常盤の4曲とよいとこ盤の1曲もまとめて聞いてると
それはそれでまたよいのですよ。
日本よいとこ~から~のSakuraもまた繋がりが良かったりします。



いつもウォークマンの音をBluetoothで接続してスピーカーで聴いてるのですが
好きじゃない洗い物をするときにイヤホンで聴くとスピーカーじゃわからないものを発見したりします!

翔くんのソロの~~
ラップでシャウトしてたんだぁ~~~!とか(*^^*)
すごいシビレましたっ(≧∇≦)
しびれまくってます!!!!

歌詞をじっくり読んだりはあんましないので~

たまにちゃんと読むと・・・


あ。。。。こんなエロい歌詞だったのねとか(^^;)


ま~エロいと言えば~
「イン・ザ・ルーム」のラップ詞もなかなかのエロさで(^^;)



「君への想い」は
私たちファンの事を歌ってるのかなって思って聴いてたけどー
“ずっと君は僕の夢を願い続けてくれたから”
“今そっと 君の幸せだけを となりで願おう”

そして
“暮らそう” ですよっ!!

ずっと願ってるよねーーー嵐ファンは。
ずっとずっと願ってるよね~~~。

「三日月」はね
それぞれの声がすごい聴けるから嬉しいね。
おーちゃんの綺麗な声、ニノの綺麗な声、相葉ちゃんの優しい声、
大好きな翔ちゃんの声(〃∇〃)
曲もすごい好き!!
これがコンサート会場で!
シーンとした中で聴けたなら鳥肌もんだと思う。

「Bolero!」も好きーー!
惚れろ!惚れろ!のとこは
もう惚れまくってるよって思っちゃう!

「僕らがつないでいく」も「the Deep End」も好きだなぁ~~。


LOVEコンでやったFANKYも今年はやるそうで!
LOVEコン行けなかったから~
ちょっとテキトーに練習してたけど~
Mステでやった時に


あの動画のお人形さんから習うよりやっぱ嵐さんを見てる方が何倍も覚えられる!と思ったし!
(翔ちゃんばーじょんで 覚えましたけども~)

また覚え直します(*^^)v


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 47 : 48 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
