スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れるとこだった!大事な事!
2015 / 11 / 03 ( Tue )
嵐さん、デビュー16周年おめでとうございますっっっ(≧∇≦)


釣りに出掛けててすっかり忘れるとこでした(^^;)
11月3日は私の結納記念日でもあるんだけど~
(いらない情報)

握手会でたくさんの人と目が回るくらい握手した日から16年!

翔くんの言葉を借りるなら
「誰ひとり欠ける事なく16年続けて来てくれてありがとっ!」だよ~~!

朝早くから握手会に向かう人がたくさん乗ってる電車だったそうで。
(初めての嵐友さんから聞いたお話し)
その人は一度並んでまた並んだとか。



嵐さんのおかげで楽しい毎日を過ごせてますっ!
嫌な事があっても
欝々しそうなとこを
嵐さんのDVD見たり歌を聴いたりしてると
いつの間にか忘れちゃって
元気になってる。

優しい嵐友さんもたくさん出来て。。
それも嵐さんのおかげ。

感謝しても感謝してもしきれない!


私に出来る事はこれからも応援していく事だけ。

これからも応援し続けますっっ!!




いまだに年賀状のCMがGET出来ない・・
昨日はしゃべくり録ってたんだけどー

年賀状はなかったけど・・

JストームのCMが入ってたっっっ!!!

田舎だからJストームのCM流れないと思ってたの!

それも「よいとこ」が流れてるバージョンO(≧▽≦)O ♪



でも・・年賀状・・ぜんぜん流れない・・・(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 41 : 25 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
