スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつのアラシちゃん
2008 / 11 / 21 ( Fri )
編集したら・・・・9分になりました(笑)
だって~嵐の5人が出て喋ってるとこだけでいいんだも~ん(;^_^A アセアセ・・・

潤くんのひとり言シリーズ(笑)
またやったね。
おもしろいな~~~~~!!

うちの給湯器も「お風呂が沸きました」って教えてくれるけど・・・
ひとり言の多いわたしでもそれに返事はしませんぞ。
あ、でも電子レンジが「チン」ってなったら
「ちょっと待って~」とかは言うね汗とか

どうせなら1時間嵐の5人とオセロのふたりで喋ってくれててもいいんだけどねー^^

昨日の「オトノハ」は・・・・・・・・
想像しまくりなんですけど!!!!!!
Hなわたしなんですけど!!!!
どうしてくれるんだ・・・翔くん・・・・・・・・・・・・。

そして・・・乳首が取れそうって(笑)
何度も読んで笑ってました!
21 : 38 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<anan GET! | ホーム | 宿題くん>>
コメント
--こんばんは^^--

アラシちゃんは最近編集するとすごく短くなりますよね。
ほんとトークのところは面白いから、出来るだけ長くしてほしいですよね~もちろん全部でもいいくらい^^
ゆめこさんもひとりごと多いんですか(笑
私は言ってないつもりなんですが、子供たちから時々言ってるよって指摘されました(汗

オトノハはあの絵文字見ちゃうと想像してしまいますよね。
あじあらしの後に読んだのでそのギャップにまたまたやられました~
携帯見ながら、うるうるしたり、突然笑い出したり、子供たちから見たら、きっとひとりごと言う以上に怪しい親に見えたかもしれませんね(笑
by: ひまわり * 2008/11/22 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

そうなんですよね~~~編集すると短いですね~v-356
ほんとにトークだけ見たいですよね(笑)
(ってそれじゃ~あまりにも・・・ですかねv-356
ひまわりさんもお子さんたちから指摘されるくらいですから・・・・・ひとり言を気づかないうちに言ってるんですね~(^m^)
怪しいと言えば・・・私もこの前PCでメールしててニヤニヤしてたらしく・・・隣にいた旦那に「おかしい!」と言われちゃいました!
でも笑顔(ニヤニヤ笑顔ですが)になっちゃいますよね!携帯で翔くんの文章読んでてもうるうるになったり笑顔にしますよね!(誰もいないとこで見た方がいいかも・・・(笑))
by: ゆめこ * 2008/11/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
