スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆらゆら嵐さん!
2015 / 11 / 04 ( Wed )
やっと録れたよぉ~~~(┰_┰)うるうる

ゆらゆら揺れる嵐さん!!



情報くれた嵐友さんに感謝(≧∇≦)
相葉ちゃんあんなにたくさんの年賀状もらえて良かった!
さ~て次はどうなるのかな(*^^*)

DSCN1850s.jpg

生まれ変わっても一緒にいたいふたりなら・・
やっぱり・・・

DSCN1853s.jpg

チューしたいのでしょう(笑)


DSCN1857s.jpg

オムライス頑張ってたね!
翔くん、頑張ったで賞あげる!

なんか~
先輩、一緒だからか~ちょっと子供みたいな翔くんだったなぁ~~(〃∇〃)


次週は・・・三戸なつめさんに後ろからハグ・・・(≧~≦)いやーーーーーーー!


でも写真だけで見てるからなのかも。。。。
番組で確認します!

ってかもう明日だった~~!( ̄▼ ̄*)へへ




今日から名古屋でグッズのプレ販売!
グッズの画像、みたけど~~
「やりすぎちゃったカレンダー」に大爆笑!!!!
やってくれますねーーー嵐さん!相葉D!!
サイコーーーーー(≧∇≦)
絶対買いますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
