スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原点
2015 / 11 / 05 ( Thu )
ちょっと遅くなりましたが・・

V6さん20周年おめでとうございます!

嵐さん、バッグで踊れて良かったねーー!
WSで見れて良かった\(^o^)/
ちゃんとVSでの約束果たしたね!
潤くんが・・
ちゃんとV6さんとファンの事を考えてのバックダンサーだったみたいだし。


翔ちゃんのTシャツは・・
あれ?夜会の時の色違いかな?



と思って~
夜会、確認!

DSCN1861s.jpg

あら~ポケットの柄が違う~。
色違いじゃないのかなーー

と思っていたら~
お友達から教えて頂きました!:私信ありがとう~!

社会貢献を目指すブランドのTシャツだそうで。
ポケットが印象的だよね!

アフリカ諸国の素材やデザインで作られたポケット。
ブランド設立者の方が慶應卒の方だという情報もありました。


かわいいTシャツだよねー
翔くんが着てるから特に可愛く見えるし~(〃∇〃)

ZEROで V6さんが自分の原点 だと言っていました。
今年はアルバムのコンプセトも原点回帰。

まさに原点にふれる年になったねー(*^^*)

みんなキレッキレッで踊ってます~~~~~(≧∇≦)
DSCN1862s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 06 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
