エッセンシャル新CM
2015 / 11 / 06 ( Fri )
最初、サイトで見た時は・・・


ちょっと~

なんか~

イマイチ~~



とか思ってたのですよ(^^;)


あれかな。
首元のマフラーかな(^^;)
あんま似合わないよね

DSCN1870ss.jpg





なのに!!

動画で見たら!!


もう~~めちゃかっこいいっ(≧∇≦)

なに!あのかっこよさは!!!!

ひゃーーー(///∇//)

DSCN1869s.jpg



今回は中越典子さんなのですねー。

今回はちゃんと認識しました(笑)

前回のCM。
稲刈りで実家へ行ってた時に
弟とお昼食べてて
エッセンシャルのCMが流れて。

私「わっ翔ちゃん!」
弟「中村アンだ」


へーーーそうだったんだぁ~
女のひと。

全然目に入ってなかったわぁ(^^;)

いや、中村アンさんは知らないわけではなかったけど
ほんとに翔くんしか目にはいってなかったと
気付いた出来事だった!


でも今回はちゃんと中越さんも認識しましたよ。


というお話(笑)



もちろんサンプルは申し込みました~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 01 : 37 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |