スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お忍び・新時代の幕開け!(追記にネタバレあり)
2015 / 11 / 08 ( Sun )
Japonismツアー
名古屋から始まりました!
そして無事3日間が終了したようです(* ̄ー ̄)

レポ読むと
嵐さんたちが楽しそうなのが伝わってきて
嬉しくなりますっ!

セトリは


あの曲がオープニング!

あの曲はない・・・

とワイワイしてます(*^^)



その前に~
昨夜のしやがれ。


MJ VS IT
面白かった~~~!!
ワイプのメンバーも楽しそうだったし~~!

りんごを切ってる斗真見て
「だめだな、斗真」と翔くん(笑)
いや~翔くんも同じような不器用さですけどー(^m^)ふふ

DSCN1871s.jpg

ゆかいな仲間たちといいながら脇腹ポリポリ(笑)
ゆかいな仲間たち、ブーブー言ってましたねー(*^^*)

伊勢谷くんに
「すごい優しいよねー昔から」
言ってもらっちゃいましたね(*^^*)

DSCN1873s.jpg


みかんアート、面白かった!
みんなすごい思いつくね!

クリスマス楽しみにしてます(^m^)ふふふ




でもって
翔くんのお忍びがあると思わなくてびっくり!

いろいろ考えてるねー
なかなかお土産買って来るっていいかなって思ってたけど
スタジオのメンバーの反応は・・・(^m^)ふふふ

翔くんは芸能人オーラを消すのが上手なんだと思う。
イチさんの役の時にスタッフさんから通行を止められるくらいだし。

次週は村尾さん!
ふたりで楽しそう~~!
女優さんと出掛けるより全然目立たないね!

青森はちょうどりんごの収穫期なんですよー
お忍びにちょうどいいよーーー翔くん(〃⌒∇⌒)♪


追記にはネタバレありますので~
知りたくない方はスルーして下さいねー
              






















オープニングはSakura!

シングル曲から来たかぁ~~~!!!

ツアーはアルバム曲から始まる事が多いから~
ジャポネスクかなって思ってたんだけど。
(ジャパネスクとは 外国人の目に異国情趣 が強く感じられる純日本的な雰囲気)


でもジャポネスクから~の心の空も楽しみ!

SUNRISE日本 大好きだから嬉しいなーー!

三日月ない・・
伝えたいこと もない・・

仕方ないかー
時間は決まってるわけだしね。

せトリあとから変更あるかなー。

ソロもすごいみたいなので超楽しみに東京待ちますっ(≧∇≦)



うらあらしの担当決めるだけでもめちゃめちゃ楽しそうなひとたち!(≧∇≦)
ツアー裏側としてディスクに入れて欲しい!!



イン・ザ・ルームの~
(いっそこのままで)(ずっとそばにいたい)の翔ちゃんの声が好きーー(≧∇≦)
ニノのソロは歌詞が面白いなー
MUSICって題名だけあって音楽に使う単語がたくさん。
Capo;4 って何?

あーーギターのかぁ~~~!
歌いたいけど歌えない~(´∀`*;)ゞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 16 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
