興奮したっ!
2015 / 11 / 10 ( Tue )


名古屋帰りの翔くん
お疲れさまでした~。

次は札幌!
札幌はお友達も何人か行かれるので~
盛り上げて来て下さいね~(*^^*):私信


そして嵐さんも無事に札幌へ飛べますように!



昨夜、夫が急に仕事関係の飲みになり
送って行って~
10時頃迎えに行きましたら・・

社長と宮城からいらした取引先の方を駅前まで送るよう頼まれて・・

その時にびっくりポンな話が出ました!(朝ドラに感化されてます)

なんと
取引先の方の娘さん。
嵐のコンサートでスズメ踊りを踊ったそうです~~~!

「じゃあミュージックステーションにも出たんですか?」と聞くと
「うん!出た出た!おっきなお尻して踊ってるから見てみて」と!!!

練習も含めて3週間近く?利府に送り迎えしたそうで~。

翔くんの事は間近で見たと!!
松潤は朝でも昼でも夜でもサングラスをかけてて
スターって感じだったそう!!(度入りだしね~)
そして相葉ちゃんが一番かっこよかったそうです~~!

相葉ちゃんはスタイルがいいしね~~(*^^*)

娘さん、嬉しくてお父さんにいっぱい話したのね~(^m^)


はっぴはマーク入りなので回収されたそうなのですが~
ズボンと扇子はもらえたそうで額に入れて飾ってるそうです!

取引先の方
「今度来るときに扇子持ってきますか?」

「えーーいいんですかぁあ!!!」
取引先の方
「見せるだけですよ~~娘に怒られますから~」

ですよね(^^;)

帰宅して
夫とふたりでMステのスズメ踊りを見ました!

が・・・


娘さんの顔がわからないのでどの子か検討も付きませんでした(^^;)


ソレッソレッ!!!
また楽しんじゃった!
かっこいいねーーーー(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 40 : 10 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<コンサートの準備! | ホーム | お忍び・新時代の幕開け!(追記にネタバレあり)>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちわ*\(^o^)/*

凄いね!一緒にコンサート盛り上げてくれた、すずめ踊りのお嬢さんの生のお話聞けたんですね♡お父さん経由で。

衣装はどうなつたのかな?と思ってたけれど、さすがにハッピはもらえなかったのね。でも、扇子は特徴あるし、
Mステや映像で残るから、素敵な記念に
なりますよね〜( 羨ましいね〜♡ )

Mステみたくなりました!

しやがれも面白かったね。
ぶどうを切るとき、お母さんに軸持って‼︎
つて、叱られてしまった翔くんが、可愛くて。
でも、たくさんのお土産をメンバーに
持って帰れるから、ニコニコして
ぶどうを持ってスタッフの所に帰ってくる翔くんが一番素敵でした*\(^o^)/*

by: ななこ * 2015/11/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃあ〜--

こんに〜の〜♪

それは、びっくりしちゃう出会いですね〜
取引先の方の娘さんが
スズメ踊りを踊っていたとは〜
誰かはわからないけれど
あたしたちも見たってことですよね!

そんでもって、生扇子。
今度見られるんですね〜
嵐さんが持ってた扇子と同じですよね。
それが見られるなんていいですね〜!!!!!
by: いつママ * 2015/11/11 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは~(^^)/

もうびっくりでしたよぉ~~~!
お父さん経由とはいえ、嵐さんの後ろで踊った子スズメさんのお話しですから~(≧∇≦)
ほんとに羨ましいよね~~(*^^*)
昔からジャニーズ大好きな娘さんだそうで~飛び上がったんじゃないかって思いますー!

Mステまた見てね(^^)/

しやがれ、楽しかったねーーー!
軸持ってって言われまくっても~「はい。はい。はい」って~カワイスギ(≧∇≦)
ぶどう持って帰ってくるとこはカメラに向かって「こんにちは」って言ったとこだよね?
ニコッって笑うんだよね~~!
あーちゃん、あそこ一番のツボだったのね(*^^*)
みかんのとこ、箱からトナカイの鼻が出てたって気づいてた?(^m^)
by: ゆめこ * 2015/11/11 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

もう~びっくりでしたよぉ~~!
以前もお会いしてたし~娘さんが進学の時に心配してた事も夫から聞いてたので~。
まさかあの時、後ろで踊ってたとはーー!
いつママさんも見てたって事ですよ~(*^^*)

生扇子は~
たぶん酔ってたので~次回、持ってこないだろうな~~(^^;)
娘さんもいいよとは言わないと思う~~(^m^)
by: ゆめこ * 2015/11/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

素敵な出逢い〜(≧∇≦)
そんなお話し聞けたら嬉しくなりますね。
次回は是非是非、扇子持参でお願いします!!ですよね(笑)
by: * 2015/11/13 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさん?だよね?--

こんばんは~(^^)/
ななこさんだよね?違うかな?(^^;)

違ったらごめんなさい~~。

扇子ね~
たぶん酔っぱらってのお話しだから~持って来てくれないだろうなー(^^;)
でもお話し聞けてすごい嬉しくって興奮しちゃった!!
by: ゆめこ * 2015/11/13 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |