スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサートの準備!
2015 / 11 / 11 ( Wed )
今日は午後から仕事をお休みして

髪をバッサリ切ってきました!


朝、起きたら・・・
髪がひどい事になってて・・・
(パーマしてるし・・伸ばしてるし・・・)


午前中、仕事して
お昼寝少しして
どんな風にしようかまとまらないまま出掛けました。

お店でヘアカタログ見せてもらって

「これで!」

って言ったけど~~~

ナイスミドルなおじ様、いつも通り、とっても短く切ってくれました!


でも大丈夫!
東京のコンサートまでにはなんとかなってるはず!!!


待ってろよ~~東京!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 07 | 私話 | コメント(10) | page top↑
<<ギスギスの夜会(笑) | ホーム | 興奮したっ!>>
コメント
----

ゆめちゃん、こんばんわ~!

髪切ったのね~~(*'▽')
是非拝見したいわ♪♪

私も思いきりたいなぁ~と思いつつ、
いつも「こんな感じで・・・」って言ってしまう。笑
だから、切っても変わり映えもせずで・・・。

前記事のお話、興奮するね~~!
嵐さんと接触した方がそんな身近に~~(≧▽≦)

やっぱり周りに公言しておくと
何かいいことに出会えるんだね♪♪
by: みっちぃ * 2015/11/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おはお~の(^^)/

ちょっと短くなりすぎたけど~
まだ東京までは1か月以上あるからなんとかなると思ってます~(*^^*)
みっちぃさんには会えないけど・・
写真で見せられるかな(^m^)ふふ

みっちゃんはいつも同じ感じになってしまうのね~。
結構、短い期間で行くのかなー。
私は何か月も間を置くから
伸びて~バッサリって感じになっちゃうの(*^^*)

子スズメのお話し、興奮するよね!
まさかそんなお話しが聞けると思わなかったし~~(≧∇≦)
周りが知ってるといい話しが聞けたりするね♪
by: ゆめこ * 2015/11/12 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--イメチェン--

は〜〜〜〜〜いぃ!ゆめちゃん♪

髪の毛カットしたのね〜
東京で会うの楽しみだな〜
あたし、髪の毛カットしたのいつだろう?
美容院ジプシーになってから
適当に行ってるから覚えてない〜

東京で待ってるよ!
って、ゆめちゃんが本当に会いたいのは
翔ちゃんだよね〜( ´∀`)v
by: いつママ * 2015/11/12 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

切っちゃった~~!
ちょっと短くなりすぎてまだ鏡見るたびに驚くけど(^m^)ふふ
いつママさん、前にも行ってたよね~。
行ってた美容院がなくなったんだったっけ?
それから行ってないみたいな事。
ずっと伸ばしっぱなしなの?

東京は~もちろん翔くん嵐さんもだけど~
いつママさんやみんなに会えるのもすごい楽しみだよ(*^^*)
待っててね~~~i-80
by: ゆめこ * 2015/11/12 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん こんあいば~~~♪

髪の毛短くなっちゃったのね
自分がイメージしていたのと
違う仕上がりになるとショックよね
私もよくあります
でもまだ東京ドームまでには日にちがあるし
なじんでくるといいですね
私も今短く切るか
このまま長くしているか迷ってます
いつも夏は縛れるように長くしてて
冬は短くしてるけど
切るなら今よね
間際で変になったら相葉ちゃんに会えなもん
って相葉ちゃんの眼中にさえ入れないか・・・(>_<)


by: まちゃこ * 2015/11/13 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こんあいば~(^^)/

そうなのよ~ヘアカタログで見たのとは全然違う(笑)
まぁいつもの事だから^^;
でもドームまでにはなじんでくると思うの~♪
まーちゃんも今、迷ってるとこなのね。
そうよ~切るなら今よ(*^^)v
冬、短くすると寒そうだけどね~。

相葉ちゃんに会う時にやっぱり変だと嫌だよね~。
私もなんとかなってますように~~!(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/11/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは!
美容院いかれたんですね。

ナイスミドルなおじ様が担当なのね。
いつも短くされちゃうの?
どのくらい短くされたのかな?
どきどき・・

東京で
嵐さんに会う用意か着々ですね!

まだ、実感が湧きません。
ヘアスタイルや
参戦服と・・考える事がたくさんで
楽しいですね!!

きっと、あっという間に東京でお会いできますよね!!
by: ななこ * 2015/11/13 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、おはよう~(^^)/

美容院に行ってきました~!
急に思い立って。
若い時から通ってて、そのころは若い人だったけど
今ではナイスミドルなおじ様になって。
(そうゆう私も同じですが)
お話し好きな方で~喋ってるとどんどん切っちゃう!
え?って思ったけどー^^;

あーちゃんも?切った?
参戦服も考えてるけど~もっと近くならないとまとまらない~(*^^*)
考えてる時間も楽しいよねっ!
そうそう!あっという間に会えるよね(≧∇≦)
楽しみ~~~~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2015/11/14 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん!こんにちは~☆

髪型カットで短くされてしまったのね!
でもドームまで1ヶ月あるから…
いい感じに馴染むんじゃないかしら♪

私も今月中に行って来ようと思ってます。
写真があればまだいいけど…
口答での注文は、イメージが伝わりにくくて、いつも思い通りにならないなぁ~
夏から伸ばして、鎖骨くらいになった髪、
切るか伸ばすか考え中です♪
by: しおぴー * 2015/11/14 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)/

おかげさまで~年賀状CM、GET出来ました!ありがとうございます!
青春探偵って情報、書いてたから、録画したらJストームのCMまでGET出来てしまいました(*^^*)

髪、カタログより全然短くなっちゃったの~(^^;)
でもまだ1か月あるからなんとかなる予定(笑)
そうそう、私もどうも言葉で説明するのがうまく出来なくて~
思い通りにならない~~。
切るなら今のうちですよ~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/11/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
