-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギスギスの夜会(笑)
2015 / 11 / 14 ( Sat )

夜会ですが~
なにやら私地方は4分遅れで放送されてるようです。

ちょっと前からわかってはいたのですが・・

先週も長谷川潤ちゃんとのハワイのお話しとかなかったしーーー!

でも今週は酷かった!

いきなり川田さんが線香やさんに入るとこからで・・
付き合いたいかって判定のとこはなかった!

まーわかるし~
いいけど~~~。

青森は9時56分は番組案内やってるのよ~。
案内してなくてもいいから~
夜会を最初から放送して欲しいものです(^^;)



有吉さんから
「女性芸人さんは結婚相手としてどう?」と聞かれた翔くん。

まじめーーに答えます。
さすが嵐イチの真面目さん(^m^)←ニノが言ってた

DSCN1890s.jpg
「体張ってるし~夜中まで仕事してるし~」と。

でも大久保さんから
体張ってたぶん、もう仕事やめて尽くすと言われ・・
DSCN1891s.jpg

キュンとしてる翔くん(〃∇〃)
カワイイね~

ビーチバレーの坂口佳穂さんの理想は172cm以上。
「エントリー落ちです」と翔くん~~!

172cmなかったっけ?
身長、いま、いくつ???

あ・・・・

171cmだった・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもエントリー落ちも可愛かったなぁ~~(///∇//)



ハワイのグッズのマグカップ。
だいぶはげてきていますが・・・
とうとう 熱いものをいれなくても相葉ちゃんニノが浮き出ています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSCN1906s.jpg

でも毎朝これでコーヒー飲んで幸せだから
まっいっかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<相葉ちゃんを尊敬するしやがれ@翔くーーん | ホーム | コンサートの準備!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
