スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんを尊敬するしやがれ@翔くーーん
2015 / 11 / 15 ( Sun )
応募したエッセンシャルのサンプルが届きました。

が・・・

応募したのが

伸びて傷んでた時だったので

ダメージケアに応募していまして・・・

もうすでにダメージ受けてない髪になっております。

DSCN1880s.jpg

そして・・・

翔くんはどこにもいません(_ _|||)



まぁ
気を取り直して!

しやがれのツボでも~~~(≧∇≦)


まずはですね~~~

まずはですね~~~~~~~~(≧∇≦)

DSCN1910s.jpg

このひとの指がね~~
ちょっとくるってしてから動かすとこに

ズキューーーンとやられました(///∇//)(///∇//)(///∇//)

さかなクンの帽子を頂いた嵐さんがまた可愛くて(///∇//)


DSCN1911s.jpg

この人のこのお顔も可愛かったのですが・・・

DSCN1912s.jpg

このひとのこのお顔はまゆが凛々しくて可愛いのですが・・・

DSCN1913s.jpg

この方!!!
前髪あり~でめちゃめちゃカワイイ(≧∇≦)


お魚生態クイズがめちゃ楽しかったーーー!

翔ちゃん・・
相葉ちゃんのがつかないとこを横取り2回!(笑)
こたえわかんないのに叫んだよね(^m^)ふふ

ダイオウグソクムシは・・
夜会に鈴木亮平くんが来た時にも見たなぁ~。



箱を開けたら・・

ヒキガエル!!

DSCN1917s.jpg

覚悟を決めるまでに時間かかったのかな( ̄▼ ̄*)にっ

「相葉君すごい!」
翔くんが何度も言ってたね~~~(* ´ ▽ ` *)


札幌行ってたお友達から
「ソロが素晴らしい。惚れ直しました」と連絡。


まぁ~た私、惚れ直すんだぁ~~~(///∇//)



お忍びも楽しかったぁ~!
(ブログに書けませんが)←えっ



追記:
斗真ありがとう!翔くんを頑張って誘ってくれて。
これ、メンバーだったら出来ない事だと思うの。


DSCN1914s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<買っちゃったぁ~いろいろと。 | ホーム | ギスギスの夜会(笑)>>
コメント
--帽子被って!--

こんに〜の〜♪

みんな、可愛かったね〜
めっちゃ、楽しそうだったし!

ほんと、相葉ちゃん凄い!
平気で持ってたもんね。
翔ちゃんのヒキガエルは
うん、勇気がいると思う。
でも、頑張った!

シャンプー、カットしちゃったから
今は傷んでないよね〜
でも、とっておけば使えるからね!
by: いつママ * 2015/11/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにちわ~~!

そうなの!このさかなくんの帽子、
いつママさんブログで雑誌記事で見た時から、
MJが王子様みたいで・・・(*^_^*)
みんな可愛いけど、一番似合ってた♪♪

オトノハ、今日読んできた~~(^^)v
斗真さん、さくしょうを(呼び捨てごめんね。笑)
ガンガン誘ったんだね~~!
by: みっちぃ * 2015/11/16 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(^^)/

うん~~さかなくんの帽子、かぶってみんな可愛かったねーー!
お客さんからもかわいい~の声あがってたね~♪

相葉ちゃんは動物だけじゃなく大丈夫なんだろうね~(*^^*)
ヒキガエル、頑張ったよねー翔くん!
おーちゃんの横歩きも可愛かったし~♪

サンプル、そのうちに使おうと思います(*^^)vいつママさん、こんばんは(^^)/

うん~~さかなくんの帽子、かぶってみんな可愛かったねーー!
お客さんからもかわいい~の声あがってたね~♪

相葉ちゃんは動物だけじゃなく大丈夫なんだろうね~(*^^*)
ヒキガエル、頑張ったよねー翔くん!
おーちゃんの横歩きも可愛かったし~♪

サンプル、そのうちに使おうと思います(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/11/16 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは~(^O^)/

テレビ誌の記事で見てた時からMJが一番似合ってるって思ってたのね~(*^^*)
前髪ありのMJ、ほんとカワイイねーー。
おーちゃんが言うのもわかるね!

オトノハ、嬉しかったー!
ちょっとうるっっとなっちゃった。
さくしょうっていつも呼ばない斗真が、ガンガン誘ってくれて良かったよ~(≧∇≦)
まさに同窓会だったね!
by: ゆめこ * 2015/11/16 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは(^-^)

エッセンシャル届きましたか?
開けて、大びっくりでしてよね?
翔くんを入れ忘れられた‼︎
って、最初思ったの。

運が悪いー。
そうこううちに、今回は翔くんが入ってないことが判明。
何故??毎回、翔くんが楽しみで申し込んでたのに。(^_^;)シャンプーは
もらえるのに、文句言っちゃダメね〜。

しやがれですが、はこふぐ帽子が似合って
ましたね。カエルが出た時、滅多に無いことですが、翔くんを見ることより、録画を
超早送りをしてしまった私。

怖い動物一位二位のカエル!それも特大!
翔くん凄いわ。カエルを
素手で握ってたものね〜〜(≧∇≦)

しやがれのばれないて、しょんぼりしてジェラート食べてるところ、可愛いくなかった??
by: ななこ * 2015/11/18 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

あーちゃんも届いたのね~~!
翔くんを入れ忘れたの?って思っちゃうよねー(^^;)
ちょっとでもね~入れて欲しかったね~!

あの帽子、はこふぐ帽子っていうのね♪
みんな、似合ってましたよね~~可愛かったね~~(*^^*)

あーちゃん、カエルは怖い動物1位2位くらいなのね!
超早送りしたのね~~(^^;)
ニノも、カエルの合唱の時、嫌そうだったらか~「無理だあ」って言ってたねー。
翔ちゃん、頑張ったねー!
もうウナギはいないからって思ったのに特大のカエルだったもんね!

ジェラート食べてる時、何も言わないって~
いつもの翔くんなら有り得ない~~!(^m^)ふふふ
可愛かったね~~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2015/11/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
