スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃったぁ~いろいろと。
2015 / 11 / 18 ( Wed )
DSCN1923s.jpg

翔くん、札幌お疲れさま。
フランスでテロ事件があったらから
冒頭に笑顔はないなって思っていました。
でもまさか村尾さんがパリに行ってるとは・・。

この前はふたりで自転車漕いで軽井沢で笑っていたのにね。

でもこっちが本業の村尾さんですもんね。

月曜日。
頼んでいたBS「山田洋次 戦争を継ぐ」
姉がわざわざ持って来てくれました。

テレビで しやがれを流しながらおしゃべりしてたら

姉「翔くんって結構踊り上手いんだね」
私「え?なんで見た?」
姉「最新のPV、ショートバージョン、スカパーで流れてた」

う、うれしい!!!(┰_┰)うるうる
わかってくれたあ~~!!!!

なのでMステのよいとこ踊ってるキレキレの翔くんを見せてあげました(≧∇≦)

「デコやばいね」って言われちゃったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(はげそうだと・・・・)

姉が帰ってからどの辺で上手だと思ったのか気になって
心の空のMV見ちゃいました!
ついでにメイキングのガンガン踊ってるとこも(〃∇〃)
あそこかなぁ~~~(///∇//)

持って来てもらったDVDも見ました。
映画作りって大変だなぁ・・・。
これ見たらもっと「母と暮らせば」見たくなった!
ニノのけん玉も見れたし~
黒木華ちゃんが「かっこいい」って言ってくれたのも嬉しかった(*^^*)
原爆が落ちたシーンが凄かった。。。



そしてそして!!
「BLAST in Miyagi」の DVD&Blu-rayの発売情報!!!!!

まさかこんなに早く出るとはーーー!!



初回盤予約出来ました~!(ありがとう~~!)←私信

レコーダー、ひとつ壊れたので・・
番組が重なったら困るなーって事で
そろそろブルーレイレコーダー買おうかなーと思っていたので・・

BLAST in Miyagi Blu-rayを予約しました!

そして思い切って
ブルーレイレコーダーも買っちゃいました!!


DSCN1925s.jpg

かっこいいね~~~(≧∇≦)
いままでこんなにかっこよくレモンを持った方がいたでしょうかぁ~~(///∇//)(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<嬉嬉嬉! | ホーム | 相葉ちゃんを尊敬するしやがれ@翔くーーん>>
コメント
--おお--

こんにちは〜♪

翔ちゃん表紙の買ったのね!
イケめてるよね〜

そんでもっていよいよブルーレイなのね。
もうね、綺麗だよ〜
ますます翔ちゃんに惚れちゃうから!
あたしも居間で見たいから買おうかな〜

拍手ボタンが押せて嬉しい♪
by: いつママ * 2015/11/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

そう~あまりのイケメンさんに置いて来れなかった~(*^^*)
ブルーレイ、やっぱりキレイなのね!
楽しみだなぁ~~~!
いつママさん、寝室だけだもんね~。
私も和室でこっそりも見たいから和室にも欲しいんだよねー(^m^)ふふ

皆さんの真似して拍手ボタン付けてみました~!
押してくれてありがとう~!嬉しい(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/11/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは〜

お忙しいですね。
Blu-rayデッキかわれたんですね。
宮城のBlu-rayが楽しみですね〜(≧∇≦)
私も
雑事、厳選した二冊を買いました。
non-noとか何冊か我慢で、置いてきました。

今回の翔くん、またまたビジュアル良かったですね。
読まれましたか?インタビューは
似てましたが、写真のイメージが違ってましたよね。どちらも素敵*\(^o^)/*

明日は、ベスアですね〜(≧∇≦)
楽しみ、嵐さんのラブ曲は何でしょう?
by: ななこ * 2015/11/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

ブルーレイ買っちゃいました!
でも編集が慣れずに~めんどくさい^^;
non-noはダッフルの翔ちゃんとニノでしたね~。
でも高くて買えなくて~(^^;)
テレビ誌だけで我慢~おんなじですねー(^m^)

レモン持った表紙の翔くんがかっこよすぎでした~(〃∇〃)
そう~2冊買ってもインタビューはだいたい同じなんですよね。
でもね~買っちゃった~!

LOVEメドレー、ちょっとずつ小出しに曲名出てますねー。
まだ嵐さんはわからないけど~やっぱりシングル曲なのでしょうか・・
ラブシチュ歌ってくれたらテンションMAXに上がりそうなんですけど!
いよいよ明日ですね!楽しみ~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/11/23 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
