スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト2015
2015 / 11 / 25 ( Wed )
翔くん、4時間お疲れさまでした!!!

たっくさん翔くんの笑顔が見れて
すっごくすっごく幸せでした!!!

ジャニーズのグループが出る時は

「まっっっってまぁ~すっっっ!!!」って~
すっごいテンション上がってて~~!!

伊野尾くんとのやりとりでスルーとか~
チカラウタに出演の話が出たとこでスルーしちゃうとことか~
Sな翔くんがめちゃ面白かったーー(≧∇≦)
こうゆうとこ大好き

でも羽鳥さんから
「(お忍び)やっぱりバレたら嬉しいんですか?」と聞かれ
「うん」ってめちゃ素直な翔くんも大好きだけどね~(〃∇〃)

「俺んとこ来ないか」のセリフが聞けたのも嬉しかったし~~!

LOVEの曲は
やっぱり やっぱり~のLove so sweet だったけど~
かわいい5人が見れてめちゃ良かった!!


途中でお風呂に行って・・
「SakuraはTBSだし
青キミはフジのドラマだし・・
じゃぁ愛を叫べかな~。
心の空はないだろうなーシングルじゃないし~。
他には何を歌うのかなー」と考えてて

洗い物したりお米研いだりしてるうちに

嵐さん登場!!!!!

なんと~まさかの今年発売の3曲を歌ってくれて!!!!

めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

もう~翔くんがアップになるたびに
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)←こんな顔になってました!!!

DSCN1935s.jpg
ハートな翔くん

DSCN1936s.jpg
かっこいいね~これこそがトゥルーラブ

去年のべスアの時に
翔くん司会やってるとキレキレのダンスが出来ない、なんて言ってごめんなさい
とってもキレキレでかっこよかったです(///∇//)

そして
大盛り上がりの2016!
期待してますよーーーー!!

朝からの番宣も楽しかったな~(*^^*)
ZIPで
「二人の記念日」が流れた事がもうめちゃ嬉しいっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 12 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう~~!!! | ホーム | 嬉嬉嬉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
