スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~~!!!
2015 / 11 / 26 ( Thu )
おーちゃん!
35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!


これからも私たちを癒して~
嵐のメンバーを癒して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

存在そのものが癒しだと思います!


おーちゃんが嵐でいてくれて本当に良かった!



べスアの田口くんの突然の発表見て思っていました。


グループの一員である責任。
でも個人として別の生き方をしたいという想いを
止める事は出来ないのかも知れません。

だからこそ思った、おーちゃんが思いとどまってくれた事を。


夕飯の時に
「おーちゃん、17歳の女の子に(広瀬すずちゃん)40歳かと思ったって言われたんだよー」と息子たちに教えたら

サッカー選手が出る時くらいしか興味を示さない三男が
「嵐のメンバーってみんな若く見えるけどね」←そうでしょう~~!
二男が
「若い頃の映像とか見ると変わったって思うけど
20代前半から全然変わんないよね」←でしょ!

まーひみつで武井咲ちゃん来た時に
翔ちゃんが学生服着て。
私が見たら
まだ全然行けるじゃん!って思うけど
たしかあの時、17歳の武井咲ちゃんは
「う~~ん」って言ってたなぁ(^^;)


でもまだまだ若いよぉ~~~おーちゃん!!
趣味も充実させてお仕事も頑張っていって下さいね!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 52 : 28 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<バク転は禁止・・?とな(笑) | ホーム | ベストアーティスト2015>>
コメント
----

こんにちは~。

リーダーの35歳、素敵な1年になるといいですね(^^♪

40歳はひどいよね💦
でも、17歳から見たら35歳も40歳もあまり変わらないのかも???
その感覚は遠い昔に忘れてしまっているので、わかりませんが・・・(笑)

田口くんの発表を見て、嵐さん5人でずっと続けてくれてありがとうってあらためて思いました!(^^)!
by: Kumi * 2015/11/26 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

智くんお誕生日おめでとう!
奇跡の35歳ですよね(´艸`*)
これからもずっと嵐でいて下さい!

田口くんの件、本当にビックリしました。
あれがもし嵐さんの誰かだったらと考えるとやりきれない思いです。
KAT-TUNの他のメンバーには頑張って欲しいね!

確かに自分が10代の頃は30過ぎだとオジサンに見えてたかも。
それにしても智くんは全然40歳には見えないよ~(>_<)
by: 青空 * 2015/11/26 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--


kumiさん、こんばんは~(^^)/

そうですね!素敵な1年を過ごして欲しいですね(*^^*)

そうそう広瀬すずちゃん・・40歳はあんまりでしたよねー(^^;)
でも17から見るとそうなっちゃうのかなぁ・・・
自分が17の時って思い出して見ると・・・・(思い出し中)

・・・・・
う~ん・・・・

思い出せない(笑)



私も同じく・・
改めて5人でずっと続けてきてくれてありがとうって気持ちになりました(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/11/26 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんばんは~!

大ちゃん誕生日おめでとう☆
すずちゃんの40発言には
うちの娘もJKだけど怒ってたよ(。-∀-)
まあね、大人の男性ですが…

田口くんの発表にはビックリしたね!
充分に話し合ったんだろうけど…
こんな結果になるなんて…
KAT-TUNとして、いい方向になるように
頑張って欲しいね…
by: しおぴー * 2015/11/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは(^^)/

ほんと奇跡の35歳!
いつまでも若いね~~ほんと(*^^*)
きっともう迷ったりしないよね!ハワイの涙見たらもう嵐やめるわけないね!

田口くんの事はほんとにびっくりだったね!
番協レポ見たら、泣き崩れてた人もいたとか・・。
衝撃、大きいよね・・・。
解散はないって事だから3人でやっていくのか・・これからまた考えていくのかも知れないけど
ほんと頑張って欲しいね。

あ、ちょっと思い出してきた!自分が10代の頃!(笑)
勤めてた頃の19~20の頃の上司、36歳だったけど・・
今のおーちゃんとはくらべものにならないくらいオジサンだった!(笑)
やっぱり若いよね~~~40歳には全然見えないよね~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/11/26 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは(^^)/

おーちゃん、おめでとう~~!
そろそろ大阪でハピパしてるかなぁ~(*^^*)

しおぴーさんのJKの娘さんも怒ってたのね!
やっぱりすずちゃんの見立てがおかしかったのね~~。
大人の男性ってなるとそのくらいの年齢って思いこみなのかな。

ぜ~んぜん若いよね~おーちゃん!
いつまでも可愛くて(*^^*)

田口くんの発表、びっくりだったよね!
ネットに出てたメンバーのコメントも読んだけど
説得したけど決心が固かったみたいな感じで書かれてて
でも、ちょっと思ったのは
これから先になにをやりたいのかはメンバーに話すべきだと思うんだけどなぁ・・・。
(何をやるかは聞いてないが・・と中丸君のコメントにあったので)
初めは3人だけだときつい感じがしたけど
少年隊さんは3人組だしね!
頑張って欲しいねーー!
by: ゆめこ * 2015/11/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、おはお~の~

1日遅れちゃったけど、
リーダー、お誕生日おめでと~~~
これからも、ずっと嵐でいてね!

ホントに、リーダーが辞めないでいてくれて
良かったよね!

田口くんの発表は、ほんとにびっくり!!
あの明るいキャラ、好きだったのに・・・

田口くんはスッキリした表情だったけど、
亀梨くんは震えてたよね?
メンバーにもこれから何をするつもりか
言ってないんだ・・・
それは無いよね!?真っ先に言うべきだと思うよ!!
4人になって大変な時期を乗り越えてきたのにね><
なんか、悲しいよね?
3人がんばれ!!

嵐さんはずっと5人でいてくれて、
これからもずっと一緒にいるっていってくれて、
嬉しいね!!
ずっと応援しようね!!
by: ふうみー * 2015/11/27 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

1日遅れちゃったけど

大ちゃん、おめでとう♪
京セラでもお祝いして貰って良かった。
また映像にして欲しいね!
あ、でも、大ちゃんと相葉ちゃんばかりだね。
メンバーの誕生日にはコンサートをやる!
なんてあったらいいのにね。

田口くんの事はほんと驚いたね。
4人でずっとやっていくんだと思ってた。
最後にはメンバー全員納得できたらいいね。

ほんと、嵐さんもそんな時期があったけど
5人頑張ってくれて良かった♪
by: いつママ * 2015/11/27 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、おはお~の(^^)/

おーちゃん、大阪コンでハピパしてもらったみたいね~(*^^*)
レポ読んだら楽しそうな様子だったね~!

ほんとにやめないでいくてくれて良かったよね!

田口くんは私も好きな方だったな~。
いつもニコニコしてて。
リーガルハイ見てたから演技も上手だなーって思ってたし。
亀梨くん、ファミクラに現れて謝ったみたいだね。
3人でもがんばってほしいね!

わたしたちはずっと嵐さんについていくね!
これからも一緒に応援して行こうね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/11/28 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/

おーちゃんお祝いしてもらったようで良かったよね(*^^*)
楽しそうな様子、レポで読みました~!
そうそう!また映像化して欲しい~~!
メンバーの誕生日コンサート!いいね!
実現したら・・すごい倍率そう(^^;)

田口くん、びっくりだったね。
でも気持ちは固かったんだろうなー。
今後どうするつもりなんだろ・・・。
3人になっても頑張っていってほしいね!

私たちはこれからも嵐さんについていくだけだね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/11/28 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん お久しぶりです(´▽`)
コメントできなくて、ごめんなさい。

大野くんのお誕生日おめでとうございました、来年は
年男なんですね🎵
全然、見えないね、若いし.
ダンスもキレキレだし。

ベスアの田口くんの発表のショックもあり、嵐さん五人で続けてくれるだけでありがとうって、思いました。(´•̥ω•̥`)

ベスアの翔くんホントに、キラキラして王子さまでしたね(*´∀`*)ポッ

いろいろなことを、落ち着いて処理して
MCを楽しんでるように見えませんでしたか??

V6兄さんとの、可愛かったね(≧▽≦)

たくさんの嵐さん情報が届いて、ついていけなくなつてます(*_*;

また、FNS歌謡祭も楽しみですね(●^o^●)




by: ななこ * 2015/12/03 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

いいの~~ぜんぜん~~無理しないでね~。
気が向いた時で~~(*^^*)

そうそう来年、年男だよね、おーちゃん!
うちの三男くんも年男だわぁ~♪
おーちゃんとはひとまわり違うけどね。

ほんと、いつまでも若いよね!
ダンスもすごいしバク転だってすごいよね!!!

田口くんの発表でほんと5人で続けてきてくれて良かったって思ったよね(^^)

べスア~めちゃ可愛かったね(≧∇≦)
MC楽しんでるよね~~!
小山くんから櫻井君って呼ばれて「ほえ」みたいな返事してるとこが好きで~
あと「愛なんだ」の翔くんがほんとにキュートだったね(≧∇≦)

年末年始、アラシゴトいっぱいだから!
ちょっと目が回るような感じだけど~~
頑張ろうね!

FNS~~~いつもお世話になります~~~m(__)mi-80
by: ゆめこ * 2015/12/03 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
