スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バク転は禁止・・?とな(笑)
2015 / 12 / 06 ( Sun )
だいぶ遅くなりましたが・・・・・・・・




翔くん大阪お疲れさまですm(__)m
(大阪コンが終った次の日のZERO~です)



ブログを書く時間がなかなか作れず
1週間も経っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しやがれはこれが可愛かったなーーー(≧∇≦)

DSCN1942s.jpg

その前の
「ニラいります?」って万能ねぎ持ってるショちゃんも
かわいすぎでしたが(〃∇〃)

「出来たー!」って叫んだら~
先にニノだったという(^m^)ふふふ

たま~に天然だったりするよね~(^m^)ふふふ



金曜の夜に
ようやく先週の夜会と~今週の夜会を見たけど~~

またまた・・ワイプの翔ちゃんと
「おもしろい」がかぶってしまった(≧∇≦)

ってか~
ほんとマッチさんのロケ、面白かった!
登場シーンはちょっとね~怒ってる?状態だったけど~
翔ちゃんが言ったようにかわいかった。

おっと!
昨日のしやがれもマッチさん!

福神漬けがないとカレーを食べない。。。
にんじんが入ってないと嫌だけどにんじんは食べない・・・・

うーむ。。

カワイイって思う人もいるかもですが・・・
ちょっとワガママな感じがしちゃうんですけどーー
どうなんでしょ(^^;)


今日は日経エンタが届きました!
Amazonさん!珍しく早い!

5人のインタビューが良かったなぁ~~。
めちゃ楽しかった!!!
ソロのインタビューは
なかなか読めなかったりするので
これも嬉しかった!

ピンナップは貼ろうかなって思っちゃうくらいなんだけどーーー
・・翔ちゃんの身体の半分がないのがちと悲しい(^^;)

夜会でニノ相が乱入のあとに5人で飲んだんだねーーー(≧∇≦)
そっかそっか~~~!
いい時間だったね!!
帽子、笑っちゃうね!
大ちゃん飾ってるなんて~~!

飾ってるといえば・・・・
私の仕事場にはこれを飾っております~~(*^^*)
DSCN1945s.jpg

かわいいっっっ!!!!
(ありがとうございますっっっ!!!)


想いは東京ドームへ!!!

それまで頑張るっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 58 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<雑誌の嵐 | ホーム | おめでとう~~!!!>>
コメント
----

ゆめこさんこんにちは。
お忙しいですね~(^.^)

夜会とかしやがれとか、マッチ先輩がたくさんでてくれましたね。
しやがれで、セグウェイに結構安定して乗れて、途中でにのちゃんとちょっと、わちやわちやしてましたが、翔くんかつこよかつたね( ≧∀≦)ノ

エンタもいろいろ、買っててもバタバタしていて
読めてません(´-`)早く読みたいわ。
ゆめちゃんももう少し、お仕事頑張ってね〜(*^_^*)




by: ななこ * 2015/12/07 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~!

お仕事、お忙しいようですね~。
いつもヒマな私もさすがに師走・・、
何かとせわしくなってきました。。。。。

翔さんの「ニラいります??」
京セラの開演までのスクリーンで
各番組などの予告が何度も流れて、
「ニラいります?」も何度も見てたの(*^_^*)

日経エンタ、私も買えたことに満足してしまって、
中は全然見れてない。。。。汗

マステ赤、可愛いよね♪♪

お互い東京ドーム目指して頑張ろうね!
by: みっちぃ * 2015/12/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは♪

師走になるとなぜか忙しいですよね。
寒さも本格的になってきたので無理しないでね!

しやがれのマッチさんのカレーの話、私も思った!
思わず「子供か!」と突っ込みたくなりましたよ。
私が奥さんなら「もう食わんでええわ!」と言っちゃうけど(笑)
マッチさんの奥さんはよく出来た人ですね~!

もうすぐだね、東京ドーム!
忙しいのも楽しみがあるから乗り越えられるね。
お互い頑張りましょう!

by: 青空 * 2015/12/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/
ちょっと遅れ気味だった仕事があって~ブログ書く時間が作れなかった~(^^;)
なんとかそれは納まったのでほっ!
でも12月ってなんだか慌ただしいね~。

夜会もしやがれも楽しかったね!
ジャニさんの誕生日のお話し聞けて良かったよね♪あと被害者の会もおもしろかったし~(^^)
セグウェイ、翔くん上手だったね!途中でにのとわちゃわちゃ?見てみる!
観覧のお客さんとすごい近かったよねーーー!うらやま~~~!
翔くんの髪型が私の好きな感じだった~(〃∇〃)

日経エンタの5人インタビュー良かったよ~~!
ソロも良かったし!
時間できたら読んでね♪
あと少しで会えるね(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/12/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは(^^)/

やっぱり師走はあわただしいよね~。
仕事もだしお家ごとも色々やる事あるしね!
お互いに頑張ろうね!
東京ドームもすぐそこだし(*^^*)

わぁ~「ニラいります?」京セラドームのスクリーンで何度も流れてたんだぁ~~(笑)
始まる前ってレギュラー番組の予告とか宣伝が流れてるもんね!
あのかわいい翔ちゃんが何度も見れたなんて~羨ましい~~(^^)

日経エンタ、良かったよ!
時間ある時にでも読んでみて(^^)/
爆笑なとこも多々あり(*^^)v

赤のマステ、めちゃかわいいわぁ~~(〃∇〃)
毎日眺めながら仕事してるの~~♪
ありがとうね~~♪♪

あと少しだね~東京ドーム!
めちゃ楽しみ!いつかみっちゃんにも会えるよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/12/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは(^^)/

師走ってやっぱり慌ただしいですね~。
気持ち的に焦る感じ!

あ、青空さんも思った?カレー話(^m^)ふふ
私も「じゃあ食べなくていいよ!」って言っちゃう~(笑)
そんな子供みたいなとこがマッチの良さなのかな?

奥さんはほんとよく出来た人だよねーー!

あと少しだよね、東京ドームまで!
そうそう忙しくても楽しみがあると頑張れちゃうね!
お互いに頑張ろうね\(*⌒0⌒)bおーーー!
by: ゆめこ * 2015/12/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんばんは~!

しやがれでマッチ先輩の、私生活が聞けて面白かったけど…
カレーの福神漬と人参にそれほどこだわりがあるなんて…意外でした!
やっぱり、やんちゃな性格よね~!
奥さん偉いなぁ~(*´ω`*)

日経エンタ、まだざっくりとしか読んでないけど…座談会とか、CDセールスの事とか、読みごたえがあって、じっくり読むのが楽しみ~☆
ピンナップはね~
素敵なんだけど…
前の3人が切れてるんだもの…(>_<) 
by: しおぴー * 2015/12/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは(^^)/

マッチさん。。すごいこだわりだったね(^^;)
ほんとやんちゃって感じ~~!
被害者の会の話もおもしろかったけど~やっぱりやんちゃだよね(^m^)
奥さん、えらいよねーー!

日経エンタ、ほんと読み応えあったね!
ソロのインタビューも、ほんとに個人個人の仕事も充実してたねーって思っちゃう!
ピンナップ・・・やっぱり前3人、切れすぎだよね・・・。
前の2枚の写真が全身だったからアップって事かもだけど~ちょっと悲しい感じだったよね(・・;)
P129には表紙の人のコーナーにちょこっとおもしろエピソードもあったのでお見逃しなく(^^)/
by: ゆめこ * 2015/12/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

こんにちは♪

ゆめちゃんも忙しそうだね!
でもでも、あと2週間。頑張ろうね!

あたしもマッチのにんじんが入ってないと
嫌だけど食べないと言うのは
ちと、ワガママだな〜と思ったよ!
でも、夜会のロケは面白かったね!

ミニセグウェイも嵐さんたちが
も少し練習してたら
きっと勝っちゃってただろうね!
by: いつママ * 2015/12/09 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(^^)/
遅くなってごめんね(^^;)

いつママさんもやっぱワガママって思った?
そんなやんちゃなとこがマッチなんだろうけども~ね~
普通は通用しないよね(笑)
ま!1年は福神漬けがないって事がないから良かった(^^)

夜会のロケは面白かったね!
マッチのコメントが有岡くんのそのまんまなんだもん(笑)

ミニセグウェイ、嵐さんたちはちょこっと練習しただけであれだけ乗れたってすごいよね!
ほんともうちょっと練習時間あったら負けないね(*^^*)

もうドームまで2週間切って・・ちょっと焦ってます~。
荷物とか~うちわどうしよう~とか服とか~~(^^;)
でももうすぐ会えるね~♪♪♪
by: ゆめこ * 2015/12/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
