雑誌の嵐
2015 / 12 / 13 ( Sun )
嵐さん、雑誌の表紙飾りまくりですねー!

だからといっても
それもこれもと買えない私・・・・。

Duetはヤフオクで切り抜き買いました。

翔潤(≧∇≦)


表紙の相葉ちゃんの頬がこけてて心配になっちゃうけど。。。。

腕組み翔ちゃんがカッコよくて(≧∇≦)(≧∇≦)
しゃーわせでございます(〃∇〃)

5人トーク
すごいねーーいろんなアイドル誌の取材してるんだろうに
ちゃんとDuetとわかって取材受けてたんだもんね~。
ロケに行くのがDuetって事だからかもだけど。

あ、それにDuetの表紙を飾ったのが嵐さんが一番多いそうで!!!

すごいーーーーー!!!!

今日は立ち読みもして来て。
TVLIFEだったかな~
大ちゃんがメンバーに今年の賞を決めてる会話が楽しくて!!

やっぱいいなーーー嵐さんって(*^^*)

動画で5人で話してるのもめちゃ楽しいんだけど
活字になっててもわちゃわちゃしてるのが伝わって
笑顔もらっちゃうーーー(≧∇≦)



DSCN1956s.jpg
またまた1週間遅れ(^^;)
マッチさんに引退の事を聞いた時の翔ちゃんです
カワイイ(///∇//)



DSCN1960s.jpg
お友達に送ってもらったVS!
マッチさんの回です。楽しかったーーー!
(ありがとう~~~!!!)
GoGOスイーパーの時、翔くん、おもしろ顔してました(≧∇≦)
メガホンでよくこんな風に遊んでるよね~(^m^)ふふふ
カメラなんて気にしてないの~~?(〃∇〃)




週末、
修理に出してた車を岩手に住んでる長男が取りに来て
みんなでBBQして~
息子たちは3人で温泉行って。
日曜には長男の嫁ちゃんもバスで来てくれました!
久々に元気そうなお顔が見れて良かった(*^^*)
お土産のフルーツタルト♪
めちゃ美味しかった♪♪
DSCN1962s.jpg

レジンで色々作ってる嫁ちゃん。
作った写真を見せてくれて~
「嵐カラーってあるんですか?頼まれて・・・」と・・

もち、教えてあげましたよ(*^^*)
そして~
なんか中にお花がはいってるのを作ってくれるそうです!!←よくわからない人
何色がいいですか?と聞かれ
「赤!」と(^m^)ふふふ
楽しみだなぁ~~

ふたりで直った車で岩手に戻って行きました。
次はお正月には来るかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 57 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<見つけた~! | ホーム | バク転は禁止・・?とな(笑)>>
コメント
--こんにちは〜♪--

ほんと、動画の嵐さんもワチャワチャでいいけど
活字になってもそれが垣間みれるのが嬉しい。

翔ちゃん、怒られちゃったかな?
きっと大丈夫よね。

ふふ、翔ちゃんって
よく変顔してるよね〜
嵐さんみんなメガホンで遊ぶよね!

長男さんたちは岩手にお住まいなのね。
やっぱり何かないと
なかなか会うことはできないよね。
便りがないのは元気な証拠とはいうけど
やっぱり元気な顔をみると安心するよね!
by: いつママ * 2015/12/14 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは✨
翔くんかわいかったね(*´∀`)♪
でも、あんなお顔してるとは❗
メガホンで遊んでるのは
よくやってるし可愛いと、知ってたけれど
よく見つけたのね(,,> <,,)♡愛ね

年末も、怒濤の嵐さんが見られますね。嬉しい悲鳴ね。ゆめこさんは
新しいデッキという強い味方が、あるので
余力で録画できるのよね~💞
私は、
とりあえず、HDDの編集もがんばります
(ง •̀_•́)

タルト美味しそう(゜ρ゜)
フルーツタルト食べたくなっちやいました。お土産にフルーツタルト!
とっても、素敵なお嫁ちゃんですね😃

レジンも、また、出来上がり見せてくださいね🎵
by: ななこ * 2015/12/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(^^)/

ね~動画もいいけど活字も楽しいよね~(*^^*)
伝わるね、わちゃわちゃ♪♪
節約生活だから立ち読みしながら幸せになってる(笑)

翔ちゃん、怒られなかったと思う~きっと大丈夫(*^^)v
メガホンでみんな遊んでるのね!
だいたい目が翔ちゃんを追ってるので~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ
そっか他のメンバーもメガホンで遊んじゃうのね~!

長男は岩手に住んでるの~。
高速飛ばしてくると2時間で来れるけど~なかなかねー。
ほんと、元気な顔が見れて安心しました(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/12/14 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(^^)/

翔くん可愛かったね~(*^^*)
キッキングスナイパー決めたとこもかっこよかったけど~
あの変顔がどうしても撮らずにいられなかった(笑)
かわいすぎて(≧∇≦)
メガホンでよく遊んでるよね~見てると楽しいよね♪♪
ありがとうね~~♪♪♪

年末も嵐さんいっぱいで嬉しい悲鳴だよね!
レコーダーにつける外付けのHDD欲しくて~。
歌は高画質で録ってるけどバラエティは少し落として録ってるからまだ余裕だけどね。
あーちゃん、編集がんばって~~!

タルト、美味しかった~!
家族の中で私がいちばん多く食べちゃった(^m^)ふふ
レジン、出来たら見せるね(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/12/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |