見つけた~!
2015 / 12 / 16 ( Wed )


マッチさんの35周年のコンサートに行ってた大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃんの3人!

ZIPで見つけました~~\(^▽^\)(/^▽^)/

相葉ちゃんが三宅くんに見えちゃって~
あれ相葉ちゃんは?って思ったり(^^;)

そっか~~
12月の第二週がコンサートないのは
マッチさんのコンサートがあったからなのね~

などと思ってたおバカな私!




ニノの映画が公開だったからに決まってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


早く見たいなーーー。



Johnny's netのクリスマスメッセージ
「あなたのサンタ櫻井翔」にキューンです(///∇//)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 10 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<「母と暮らせば」 | ホーム | 雑誌の嵐>>
コメント
--こんにちは--

そうだよね。
諸々とお仕事あるから
何故、ここは空いてるの?と思うと
他のお仕事入ったりしてるね。

東京の24日は、Mステだったもんね。

年末はメチャンコ忙しい嵐さん。
お正月、少し長めにお休みできるといいね♪
by: いつママ * 2015/12/17 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

そうそう。そこまでスケジュール把握は出来ないからね~(^^;)
東京の25日だよね。あれはすぐにMステスーパーライブだな~って思った(*^^*)

今、ちょうど年始の番組の撮影とかしてるみたいね。
そしてライブもあるし~めちゃ忙しくしてるんだろうね。
ほんと、お正月はちょっと長めにお休みして欲しいね!
私たちはテレビの嵐さん楽しめるし♪

なかなかリアルタイムでLINEに入れないんだけど~
私のLINEもよく止まってるのー。
いつママさんもだと知って私もほっとしました(*^^)
by: ゆめこ * 2015/12/17 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |