スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サービス満点!翔くん!
2015 / 12 / 20 ( Sun )
しやがれクリスマスSPですが~~

櫻プレゼンツ?(*^^*)

ベルコンクイズでの翔くんがね~~
もうサービス満点!!
いろんなお顔を見せてくれました~~!


もう飽きてきてるメンバーでしたが~
テレビの前の私はぜんぜん飽きません(〃∇〃)

DSCN1967-1.jpg
かっこいい翔ちゃん!

DSCN1972-2.jpg

2個目は渋いお顔です!

DSCN1968-3.jpg

3個目はかわいい翔ちゃんです!

DSCN1969-4.jpg

4個目はお目目ぱっちり!

DSCN1970-5.jpg

最後の問題は泣き顔!!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ベルコンクイズって番組始まってもいいくらいだね!(笑)


翔くんの衣装は・・・前もこんな感じの赤のチェックのベストあったなーー。
あのベストが可愛いんだよなぁ~~~♪



嵐旅館!
スタッフにバカって言っちゃうくらいの大物って誰~~~????

って思ってましたが・・・


もうすでにネットで噂になってますねーーー

そっかそっか~あの人なのね~。

どこの政界の大物かと思ってました(^^;)

楽しみっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 42 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<翔くん今年最後のZERO | ホーム | 「母と暮らせば」>>
コメント
--え〜、誰?--

こんにちは〜ゆめちゃん♪

ネットで話題になってるって?
探してなくて、わからない。
から、当日を楽しみにしようっと!
大物ゲストの話ね。

翔ちゃんの挨拶はちらっと見ました。
でも、当たり前のことを言ったと思うけどな!

家族事の不安がなくなるといいね〜
やっぱりどこか不安な気持ちがあると
完全にのめり込めないもんね。
でも、23日は少しの間だけでも忘れて
楽しもうね!
ドームでも翔ちゃん百面相してくれたら
いいのにね〜
by: いつママ * 2015/12/21 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは♪

1月1日の嵐旅館お楽しみに♪
宣伝で誰が来るのかちょっとずつばれていくんだろうけどね~(^^;)

福岡コンの挨拶はいつママさんもちらっと見たのね。
そう~当たり前の事を言ったんだけど~批判する人もいるみたいで・・。
ちょっと心配してましたが、2日目3日目、元気な翔ちゃんだったようでほっとしました。

追記、ちょっとネタバレだったの~読んじゃって大丈夫だった?(^^;)
なんかやっぱり心配ゴトがあるから~それがいつも頭から離れない感じで。
でも23日はもう忘れちゃおうって思ってる(笑)
楽しむよ~~~(*^^*)
そうそう翔ちゃんの百面相みたい~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/12/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
