スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん今年最後のZERO
2015 / 12 / 22 ( Tue )
翔くん福岡お疲れさま~。

そっか~クラブワールドカップの決勝の取材(というか観戦!)のお仕事があったのね!
それで福岡は日曜日なかったのね~~。




ふふふ
同じ時間に同じもの見てたんだわぁ~(〃∇〃)
私はテレビだけどね♪
メッシのゴールには私も興奮したよっ!!!
「磁石みたい」ってうまい事いうね~
スアレスのまた抜きもすごかったし!
ネイマールのドリブル!誰も止められない!

DSCN1974s.jpg

あ~なんてかわいい!
澤さんのお話してる翔くんの目はクリックリッ(≧∇≦)

あんまり選手を褒めない三男(何様なの?(笑))が
「澤はすごい。あの年齢で走ってるんだから」
「でもカズとかも今でもやってるよね?」
「カズは代表には呼ばれてない」だって~。

そっかそっか。
澤さん、お疲れさまでした。
最後までしっかり背中を見せようと頑張ってる澤さん。
やっぱり淋しさ感じますよねーー。




明日はこんなかっこいいかわいい翔くんに会えちゃうんだぁ~~(≧∇≦)

ワックワク~~(≧∇≦)


今、会いに行きますっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 41 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝!!!! | ホーム | サービス満点!翔くん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
