スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月23日Japonism東京ドームへ!
2015 / 12 / 25 ( Fri )


6年ぶり!10周年以来の東京ドーム!
お友達のおかげで参戦出来ましたっっ!!!
(┰_┰)うるうる

それもバクステ近くのスタンド前列!!!

DCIM0361s.jpg

東京はオブジェも見れますっっ!!


めちゃ近くに潤くん~たくさん来てくれて!
大ちゃんリフターで目の前で!
いっぱいファンサしてて!!!
隣の人たちが「指さして」持ってて
3人でめちゃアピールしてたら指さした大ちゃん!
知らない人だけど嬉しくなっちゃった!
翔くんも近くに来てくれたよ~~~~!!!
めちゃ嬉しかったよぉ~~~~!!!
いっぱい叫んじゃった!
最後の方で目の前に来てくれた時は私たちを見てくれた!と思う~(≧∇≦)
(そう信じてる!)

ハダシの未来踊って~GUTS踊って~愛を叫べ踊って~~FANKY踊って~~
めちゃめちゃ楽しかった!!!

初め、翔くんの声がちょっと鼻声なような感じがして風邪でも引いちゃったかな、なんて心配になっちゃったけど
青キミのあとの挨拶の翔くんが
「トウキョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
すっごい長くて!
風邪引いてる訳ないか!って思えた!

ホーム感いっぱいで一体感すごくて!
絶好調超ライトがめちゃめちゃキレイで!!!

幸せな夢の空間を過ごしました!!!

大好きな嵐さんを大好きなお友達たちと一緒に見れるってすごいって感動してた!!



追記はただの私の思い出です(*^^*)
宜しかったらどうぞ~~♪





覚えておきたい事をただ書き綴っておきます。
忘れたくないから(^^)




Troublemakerを真横から踊ってるのが見れた!(バクステ)
こんな機会もそうそうないよね!って嬉しかった!

アルバム曲の振りがね~
どれもこれも良かった~~~~~!!
早くディスク発売して欲しいのよ~~~もっかい見たいの!


前に背の高い男の人がいて
背伸びしないと見えなくて。
双眼鏡でガン見してると・・隣の彼女さんとお話するもんだから~~
頭で真っ暗に。。。。。。。。
そんな事も何度もありましたが・・・・・

ごめんなさい。。
悪気はなかったんですが
ペンラ振ってたら頭をたたいてしまいました(^^;)

なのでおあいこって事で(笑)


翔くんのソロは
シュッとしたスーツでカッコよくて!!!!
スネアドラム?っていうのかな。
スティックを回したりするんだけど~
福岡1日目、落としてしまって・・

って事があったので・・

東京初日、無事に成功して会場からすごい拍手が!!!

嬉しかった(┰_┰)

ジュニアとも合わせて叩いて
ラップを歌いながらも叩いて
ほんとすごかった!

私もめちゃ拍手した!!!


FUNKYの時はちょっと翔くん遠かったけど~
モニターで帽子かぶってかわいい翔くんが見れた(〃∇〃)


「Japonesque 」はアルバム聴きこんで~いちばんっていいくらいに好きな曲になってて。
着物で踊ってる翔くんが~
ちょっと動きがなめらか(動きにくいからかな)
それがめちゃめちゃ色っぽくて(///∇//)
セクシーで(///∇//)
双眼鏡でガン見しながらドキドキしてました(///∇//)


「僕らがつないでいく」
スローな曲でソロのパートが多いから
それぞれメンバーの声がすごく響いて
翔くんの声を聴いたらもう涙が。。。。
ダンスナンバーもいいけど
しっとり聴かせる曲もいいね。
(翔くんが泣いてたような?)

アンコールのユメニカケルも良かったし!

「ARASHI」はすっごい翔くんが煽るから~~~~!
すっごい盛り上がって!!!!!!
めちゃ楽しかった!!!!!!

あ~もう終わりって淋しくなっちゃうけどーーーー!


MCもめちゃ楽しかった!
翔くん、レコーダーの容量いっぱいになっちゃったようで
嵐さん見るの大変って言ってました(笑)
おーちゃんは最初の2曲?だったかな。ですごい汗かいて
恥ずかしかったって
でも相葉ちゃんを見たらもっと汗をかいてたって言って(^m^)

相葉ちゃん、メンバーにお歳暮あげたそうで~。
松潤もそうゆうのやりたいって言って。(メンバーにじゃなくてだけどね)
翔ちゃんが「抱負ですか?」って笑って(^m^)

お着替えの時間になって~
潤くんは先にさっと行っちゃって~
4人でじゃんけんして
ニノ翔と大相に分かれたんだけど
珍しいねって言って。
心配だみたいな事言って(笑)

ニノ翔でハケる時に
「待てよ。かずなり」って(≧∇≦)うひゃ~~~~~~~!


最後の挨拶
翔くん、カメラさん下がってもらっていいですかって言って
いつもの青キミはこのくらい足があがってるけど
今日はこのくらいって足をあげてみせてくれました(≧∇≦)

大ちゃんも
いつもの愛を叫べはこのくらいの腰の動きでって
キレキレの腰の動きを見せてくれました!

ニノの挨拶は・・・
いつか私が入った時のように~
CMを取り込んだ挨拶で(^m^)

潤くんから
「誰に向かって挨拶してるんですか?」言われて
「ファンの方に向けてですよ」って(^m^)ふふ

拾い文字
「JCBで買った一番搾りを日立の冷蔵庫に冷やして来たので帰るのが楽しみです。帰りはJALで帰ろうと思ってます。帰ったら年賀状書こうかな〜なんて。来年またコンサートがあれば、ホームズで大きな家を探そうかなと思ってます。こんなに感情が素直に出たのは初めてです!」




翔くんの事ばっかり書きましたが

ニノのタップもすごかったし
白の衣装が可愛かったし!

大ちゃんの「暁」は鳥肌もんだったし!

潤くんはかっこよかったし!

相葉ちゃんはすごかった!!!



ほんとにほんとに楽しい時間だった!
嬉しくて涙も流れちゃうけど
笑わせてくれるし~
かっこいいとこも見せてくれるし~~~
ずっとずっと嵐さんを追いかけて行きたいって思わせてくれる!

大好き!!


また次も嵐さんに会いたいっっっ(〃∇〃)




セットリスト
1.SAKURA 一言挨拶(歌舞伎の口上のように)
2.miyabi-night
3.ワイルド アット ハート
4.Troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
ー挨拶ー
6.Make a wish
7.MUSIC
8.Don’t you love me?
9.イン・ザ・ルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS!
14.愛を叫べ ーMCー
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling days
18.Mr. FUNK
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Belive
27.僕らがつないでいく
アンコール
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.ARASHI

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 52 | コンサート | コメント(0) | page top↑
<<ライブの次の日! | ホーム | 祝!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
