スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブの次の日!
2015 / 12 / 25 ( Fri )
翔くんスキーなAちゃんと
「浅草で亀十のどら焼き食べようね!」って約束してて。

亀十のどら焼き
しやがれのお忍び企画で翔くんと桐谷美玲ちゃんが食べてたどら焼きで。
ふたりで食べてたあの場所で食べたい!って思っていて。


並ばないと買えないという事だったので
私が先に行って並ぶからって事で
早めに浅草行って。

あ、その前に・・

翔くんがお友達とスキーに行った時、東京駅で食べたであろうおにぎり屋さん「ほんのり屋さん」!
DCIM0368s.jpg

で!
朝ご飯食べました!
もちろん!お味噌汁も!!
DCIM0369.jpg

美味しかったです!(〃∇〃)しゃーわせ♪

それから浅草行って。

みたら・・・


なんと!亀十さんが臨時休業!

Aちゃんにすぐにメールして。

浅草に向かってたAちゃん、予定変更しようって事で電車をいったん降りて。


他の行きたいとこはジャニショだったので
ジャニショ行こうって事になって。

メールしながら
またAちゃん、浅草に向かう電車に乗ってたので

私はAちゃんが来るまで浅草を堪能♪

DCIM0318s.jpg
翔くんと美玲ちゃんが歩いた横断歩道を歩いて(*^^*)

DCIM0373s.jpg


DCIM0370s.jpg

雷門に行って!


DCIM0324s.jpg

DCIM0381s.jpg

煙を~
しょうちゃんと同じく頭とお顔に(笑)
私は商売道具じゃないけどね~~(笑)

DCIM0383.jpg

ばれて
下品に(私は思ってないけどね!)舌を出して駆け込んだとこ!

亀十さんが休業だったので
最初のお忍びでばれたとこ・人形焼屋さんで人形焼を買いたかったけど
まだ開いてなかったのかなーー
見つけられず。
他のお店で購入して

浅草に着いたAちゃんと一緒に!

DCIM0371s.jpg

ここ!!
観光センターだったかな?

上を見上げてテンションMAX!!

浅草着いたAちゃんはジャニショ行こうよって言ったけど
「ショって上がってショって食べよう!」って私が言って
最上階へ!

DCIM0322s.jpg
DCIM0386s.jpg



翔くんと美玲ちゃんが座ってた場所に座って
人形焼食べました~~~~!!!

そしてすぐに電車に乗って原宿へ!



平日だったからなのかな。
並んでたらそのままお店に誘導されて。
なんとか入れて!
急いで選んで!
会計に並んで!
その間ずっと嵐さんの話とかして~~
ようやく1階に上がれた時には
もう行かないと新幹線に間に合わないって時間だったので
Aちゃんに会計頼んで。
(ほんとにごめんね!)

でもでも~浅草も行けてジャニショも行けて
ほんとに楽しかった!

東京駅に着いて
お昼ご飯買って、ちょっとだけお土産も買って
コインロッカー見つけるのに手間取ったけど
あと2分で発車で新幹線、飛び乗った(笑)

DCIM0372s.jpg
臨時休業の亀十さん。
それもレアじゃな~い?(*^^*)

DCIM0388s.jpg
帰りの新幹線の中での昼食。
サンドイッチ&マンゴージュース♪

DCIM0337s.jpg
いろいろごちゃごちゃだけど^^;
コンサート前に行った渋谷駅の翔ちゃん

ナンと野菜カレーとタンドリーチキンのセットも美味しかった!!!
ぜったい自分ひとりじゃ食べられないから
嬉しい!(感謝!)


知り合って1年以上経って
ようやく会えたお友達たち!!
ずっとコメント欄とかLINEとかで話してただけだったけど
全然初めて会った感じがなくて!
ハグも出来て
すっごくすっごく楽しい東京旅でしたっっっ!!!


まだまだニヤニヤしてる~~(〃∇〃)



また来年も嵐さんに会いたいです
そして大好きなお友達たちにも

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 02 | 私話 | コメント(0) | page top↑
<<おまけ | ホーム | 12月23日Japonism東京ドームへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
