スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステスーパーライブ!
2015 / 12 / 26 ( Sat )
登場は一番最初!!

家族で夕食食べてたので違うチャンネルだったから
最初からは見れなかったけど。



なんてきれいなツリー!
すごいね~~~こんな素敵なクリスマスを過ごさせてくれる嵐さん!

DSCN1979s.jpg

ステキすぎるっっっ!!
衣装もいいねっっっ!!

DSCN1978s.jpg

翔くん、首元開いてるシャツがセクシー(〃∇〃)
アクセサリーが色っぽい(〃∇〃)
翔くんの首の血管萌えの人はたくさんいますが・・・
23日の東京ドームでもスクリーンにアップになった翔くんの首にひゃ~~~ってなってました(///∇//)

DSCN1980s.jpg
愛を叫べ、
いつもと違うバージョン(*^^*)

DSCN1981s.jpg

翔くんが手を叩くのが好きなの!
ズキューーンって心臓掴まれるの!
何度かやってくれて~そのたびにズキューーンってしてました(///∇//)

DSCN1985s.jpg

コンサート行って~
熱がいつもより上がってるからかな~

めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーー(///∇//)(///∇//)(///∇//)

溜息しか出ない~~~(///∇//)

Jrがバックにつく事って
嵐さんあんま今までなかったけど
やっぱり回りで踊ってくれると華やかだね~!
ジャポコンでも小さいJrの子たちも踊ってくれてたもんね!
そうしてまた繋がっていくんだよね~~。
嵐さんがV6さんのバックで踊ってたように
今、嵐さんのバックで踊った子たちが
いつかデビューして有名になって
嵐さんの20周年・25周年・30周年の時にバックで踊ったりするのかも!

DSCN1989s.jpg


Love so sweetから~の~「Sakura」へのダンスも良かったっ!!

もちSakuraも良かったーーーー(≧∇≦)



なんて幸せなクリスマス(≧∇≦)





幸せなクリスマスを過ごしたあとは・・・
来年もまたコンサートに行けるかどうかを考えてしまって・・・

これまでどのくらいの確立で当選してるか調べてみたら・・・

14回申し込みして5回当選してました。
これっていい方なのかなぁ。。。。
何年も当たらないって人もいるものね。。

でも当たる気がしないーー。
特に東京は厳しそう。。。



まーー
来年の事はまた来年考える事にしよう(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<びっくり~~~アリーナですって! | ホーム | おまけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
