スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり~~~アリーナですって!
2015 / 12 / 29 ( Tue )
嵐さん、Japonismツアー最後の東京4日間お疲れさまでした!
昨日はオーラスの様子がWSで見る事が出来ましたっ!

オーラスの後に2時まで打ち上げもあったようで~~!!

東京初日に参戦した私も映像見てまた興奮の嵐でしたっっ!!!

DSCN1993s.jpg

翔くんのソロ!!!!
かっこよかったなぁーーーーーーーー(≧∇≦)
ジャポネスクの着物姿も流れてて~もうもうもう嬉しい~~~(≧∇≦)
あーほんと早くBD発売して欲しい~~~!

そして発表が!!!!

アリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』!!!
4月23日(土)・24日(日)サンドーム福井
5月7日(土)・8日(日)広島グリーンアリーナ
7月23日(土)・24日(日)静岡エコパアリーナ
7月30日(土)・31日(日)鹿児島アリーナ
8月6日(土)・7日(日)長野M-WAVE
8月9日(火)・10日(水)横浜アリーナ

チケット代・・・9500円とは・・・・・(-_-;)
また1000円値上がりしてる・・・・。

そうは言っても買っちゃうんだろうけどね~~(^^;)
当たったらの話だけど。

今年は東北・宮城でコンサートやったので
来年、前半は北はないねーー。
岩手あたりでやってくれたら行けるかも!!ってちょっと期待したんだけどなぁ~~~。

なかなか遠くて厳しい・・・。
横アリは平日だし・・・・(-_-;)

でも、アリーナへ入った事のある方のブログ見っちゃったら
アリーナに行ってみたい気持ちがうずうずと(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪
ちょっと色々考えてみよっかな(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DSCN1994s.jpg

フラゲのBD「BLAST Miyagi」!!←初!BD!
今月で失効のポイントがあったので買ったオリスタ!!

最近、休日に当日まで予定を決めないっていうのをチャレンジしてる翔くん!?
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

午後3時まで寝て その後、友達とご飯行って、飲んで寝るっていう日があったみたい。

インタビュアの方に
「罪悪感ありました?」と聞かれて

「あった!今日という日の意味を何も残せなかったっていう。でもそういう過ごし方も悪くないなと思ったの
だからたまに取り入れようと思う」


うん。そう。
たまに3時まで寝て身体を休めるのはいい事だと思うよ。
疲れる休日ばかりだと(笑)休まらないよね(*^^)v

でもなんでもチャレンジしちゃうのね~~ステキ~(*^^*)

DSCN1995s.jpg

この翔くん。
なんか気が抜けてる顔してるように見えてカワイイ


今日は仕事納めして~
明日はお掃除して~~
明後日も午前中、お掃除。午後からお料理。
で年越しは紅白!!

見れるかなぁ・・・・(^^;)
アンチ紅白の夫がいるからなぁ。。。





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 50 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<赤めだか | ホーム | Mステスーパーライブ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
