スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤めだか
2015 / 12 / 29 ( Tue )
昨日は途中までしか見れなかったので
今日、全部見ました!

立川談志とか談春とかまったくわからないんですが(汗)

落語家の世界はすごいな!って思いました。
知らない世界だった。
弟子と師匠の関係とかね。
立川流ってくらいだから他はまた違うんだろうけど。
師匠の言葉がすごいな、説得力あって。

今の若者にそんなに夢中に頑張れるものがあるのかふと思ったり。
この前、見た「母と暮らせば」に通じるものを感じられたり・・。


新聞配達を終えて布団にパタンするニノが可愛かったし!
志らくと銭湯のあとの濡れ髪のニノが可愛かったなーーーー!

いやいや
それよりそれより
落語をしてる時のまっすぐな目とか
二ツ目に昇進が決まった時は泣けちゃうし。

思わず見終わった後に
「立川談志」って検索しちゃいましたよ(笑)
ちょっと原作読んでみたくなった!

あーー損しなくて良かった~~(笑)
見てほんとに良かった!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<年末恒例TOKIO×嵐 | ホーム | びっくり~~~アリーナですって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
