スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末恒例TOKIO×嵐
2015 / 12 / 31 ( Thu )
毎朝、起きてこれを見るのが楽しみな年末!

翔くんは城島くんとでした~♪



ちゃんと裏で城島君の言葉聞いてて
すぐに乗っかって来るね~(笑)

DSCN1999s.jpg

城島君にも変なメール届いてたのねーー。
ピュアすぎる城島君。
こんなかわいいお顔の翔くんも見れましたっ!

DSCN1998s.jpg

最後のこのお顔に爆笑!かわいっっ!!


一番搾りのCMもいいよね~~!
飲みたくなるもん~~~!!
年越しはやっぱりビール!!

年越しでなくてもビールだけどね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

DSCN1996s.jpg



一年に一度、嵐さんに会えれば満足な私でしたが
今年はお友達のおかげで2回も会えましたっっ(≧∇≦)
感謝カンゲキな1年でした!!!


本当にありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてやってください



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 46 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ザッツ日本!ザッツ紅白! | ホーム | 赤めだか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
