ザッツ日本!ザッツ紅白!
2016 / 01 / 01 ( Fri )
一番前にいましたね~嵐さん!
かわいい衣装だったし~いっぱい見れて良かった!

DSCN2003s.jpg

トップバッターの郷さんが歌ってる時
ニノと大ちゃんで喋って笑ったり~潤くんが指さして笑ったり~~!
きっと日村さんですよねっ!郷さんの真似してたんですよね(笑)
笑ってる5人を見てるだけで幸せ

関ジャニさんの時、
すごいノリノリで踊ってる翔くんがかっこよくって(≧∇≦)
腰までフリフリ~~~(〃∇〃)

まる、今回は間違わなくて良かったね!
前向きな曲なのにMステでは後ろ向きだったもんね(^m^)ふふ

マッチさん、全然覚えてなかったのね~(笑)
嵐さんみんなでマッチさんの方、見てたら
マッチさんにうちわでどつかれたね(笑)

アッコさんの時もノリノリな翔くん!

中間発表は私も「白組」に投票したんだけどねー
途中で寝ちゃったから~(^^;)
最後は投票できなかった(^^;)
今年は白組、負けちゃったね。

イノッチ
「嵐からバトン受け取って負けるわけにいかない」って言ってたのにね、残念!!

でもたまには赤にも勝たせてあげないと可哀想だしね♪

DSCN2007s.jpg

SWとコラボのマントがかっこいい!
けど、、中に着てる服が変な気がして・・・
あのマント脱いで次の曲、歌うのかな・・・?って心配してたら
マントも服も脱ぎ捨てて!
王子様衣装に~(≧∇≦)
良かった!!!

「Sakura」かっこよかった!
ひとりアラフェス2015・シングル部門1位は「Sakura」なの!
(ちなみにアルバム部門1位は「Japonesque」)

DSCN2008s.jpg

「愛を叫べ」もいいけどね~~~(*^^*)
「かっこよすぎて~困るぜ~~~ベイビー!」(〃∇〃)

DSCN2009s.jpg

トゥルーラブのふたり(≧∇≦)
かっこいいねーーーーーー!!!
2015年最後の日にかっこいい5人を見納めできて幸せ

DSCN2010s.jpg

DSCN2006s.jpg

「星に願いを」を紹介した嵐さんもかっこよかった!!!!
司会やってないからちょっとだけ淋しくもあり。
全部見なくても良くてゆとりあり(笑)
(途中、ゆっくりお風呂に入った(笑))

DSCN2002-600.jpg

帰省した長男がよめちゃんから預かってきてくれました!
赤のお花が入ったネックレス
作ってくれました~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 53 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ウッキウキで参ります! | ホーム | 年末恒例TOKIO×嵐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |