ウッキウキで参ります!
2016 / 01 / 02 ( Sat )
2016年がスタートしました!
どうぞ2016年も宜しくお願いします。
なかなか更新の遅いブログですが
これからも翔くん、嵐さんの事を吐き出していきたいと思います。

DSCN2005s.jpg
羽鳥さんの番組で見れた初日の出!



元旦は近くの神社へ初詣に行ってから
姉夫婦と一緒に実家へ。
弟夫婦も交えてしばらくおしゃべり。
そのあと、姉の旦那さんが奢ってくれるというので~
天ぷらもついた寿司定食を頂きました!美味しかったぁ~!

帰宅すると
嵐さんから年賀状が届いていました(┰_┰)うるうる
嬉しい~~~~~!!!!
宝物!!!
サル耳の嵐さんもついてきたし~~~!
文句なしのめでたい日になっちゃった!

新春ZIPのすごろくもめちゃめちゃ面白かったし~~~!
笑ってる翔くんにまたまた嬉しくなって!

DSCN2012s.jpg

こんなかっこいい立ち方しちゃう翔くんにまた惚れ直して!
松兄ぃの歩き方の真似も爆笑(≧∇≦)見れて嬉しい!!


ジャニーズカウントダウンも少し入ってて!!
フジの見れない地方の私はもうもうもう嬉しすぎ!!!

ジャポコンの衣装だと聞いてたので~(LINE情報)
あ~これだったのね~

DSCN2017s.jpg

紅白で着てた衣装は・・

DSCN2018s.jpg

翔くん、ブーツじゃなくなってた!!
(画像が荒いですが汗)

ブーツがちょい苦手な私には万々歳!!(^m^)ふふ

DSCN2010s.jpg

紅白の時はブーツ履いてますね~~!


カウコンはお友達から送ると言ってもらったので楽しみです!(≧∇≦)
(いつもお世話になりますFちゃん。ありがと


おまけ。
夜中に「おっぱいバレー」が入ってたので録画して見たんですが
やっぱり宿題くんに綾瀬はるかちゃんがゲストに来た回をみたくなって!
爆笑しましたっっ!!

DSCN2013s.jpg

DSCN2015s.jpg

映画の最後をパロディってたんだなぁ~(笑)
映画の最後でバレー部の子たちが先生を見送る時に
嵐さんたちと同じように風船を胸に入れてたの!

若い嵐さんも今の嵐さんも堪能しちゃってる2016の始まり(*^^*)
嵐バカですいません(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 56 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<嵐旅館!!!業務提携!! | ホーム | ザッツ日本!ザッツ紅白!>>
コメント
----

ゆめちゃん こんにちば~♪

懐かしいねぇ~宿題くん
相葉ランド、そんなのあったね(≧▽≦)
スペシャルとかで復帰しないかなぁ
深夜に再放送もしくはDVDで
販売してくれてもいいのにね
また観たいわ(*´▽`*)

それから紅白での翔くんのブーツ
私には長靴に見えてしまって(>_<)
ごめんね
だからゆめちゃんと同じくカウコンはブーツじゃなくて良かった(´艸`*)
by: まちゃこ * 2016/01/05 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こんあいば~(^^)/

懐かしいよね~宿題くん。たまにひっぱりだして見たくなる!
相葉ランド楽しかったよね!!
DVDで販売して欲しいね~~。
めちゃ楽しかったもの~。
若さゆえの面白さって感じがする~今、見ると。

でもって~
まーちゃん・・実は私も長靴に見えるの(^m^)ふふ
だからあんまり好きじゃない~(^m^)
カウコン、ブーツじゃなくて良かったよね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2016/01/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |