スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャット
2008 / 03 / 15 ( Sat )
昨日は嵐ファンの人たちとチャットしました~~♪

と~~っても楽しかったです!


今日は録音しておいた相葉ちゃんのレコメン聴きながらお仕事。

今週は企画会議でした。

新しいコーナーを作る会議ですね。

その中で大塚くんが出した企画。

「うちわの裏表」

コンサートでのうちわの表はできそうな事を書いて

裏はできそうもない事を書くというもので。

相葉ちゃん、

「携帯番号教えて」っていううちわがあったって言ってました(笑)

それはさすがに無理でしょうね~~(笑)

あ、あとね同姓同名のAV女優がいるそうです!

「あいばまさき」っていう。

大塚くんが「今度借りて見てみます」って(笑)

今週もほのぼの~~と笑わせていただきました!!
13 : 20 : 24 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
