スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐旅館!!!業務提携!!
2016 / 01 / 03 ( Sun )
めちゃ楽しかった~~~嵐旅館!
笑った笑った!!!

DSCN2024s.jpg

今年も素敵な5人を応援していきます!!

星ちゃん、翔くんの事好きに見えるんだよなぁ~~。

大ちゃんのかまくら作り良かった!匠の会良かった!
シゲや伊野尾くんの今まで知らなかった顔も見れたし。

大ちゃんドラマおめでとう!
ラブコメ、めちゃ楽しみっっっ!!!
翔ちゃんのラブコメも見たかったんだけどなーー
手あげて
「僕、ラブコメやりたいです!」って言うわけないしなぁ(^^;)

MJも良かった!
すっごくかっこよく決めてるのに
裏ではすごい努力してるし、実は出来ない事もあって
かわいいMJなんだよね。裏側も見せてくれて良かった!

りえちゃんが言った
「さりげなく相手の気持ちを察する事が出来る人がかっこいい」

まさに!!

嵐さんってそんな5人じゃない?(〃∇〃)

相葉ちゃんは漫談、難しかっただろうね。
あのセリフはきみまろさんだから受けるけど
相葉ちゃんに言われたらショック受けちゃうわぁ(^^;)

翔ちゃん3変化
DSCN2020s.jpg
ふわふわ前髪おろしてる

DSCN2023s.jpg
いつもの感じ

DSCN2022s.jpg
前髪あげてデコが多め

楽しめました!
ってか翔くんだけふたりのお客様をおもてなししてたのね!
1時間しかない方だったからなのかな。
英語をペラペラ話すのがめちゃかっこよかった(///∇//)





やっとジャポコンのパンフレット読む時間を持てて。

Aちゃんと浅草行った時に
翔くんのソロって松潤からのアイディアなのかな~という話をしてたんだけど
パンフ読んでわかった!
翔くんがやろうかなって思ってたものと松潤の提案が合致してたんだ!!!
でもって!
ルナシーの真矢さんに教えてもらったのね!!!
そしてそして
あの曲でドラムって合わない感じって話もしてたんだけど・・
先にドラムラインがあってからの曲だったんだぁーーー!!!

パンフはいつも5人のトークが楽しくて!!
もち写真もめちゃめちゃいいんだけどね!!

重かったけど買って良かった!
パンフは外せないのよね~(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 35 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ありゃ・・・ | ホーム | ウッキウキで参ります!>>
コメント
--遅ればせながら--

あけましておめでとうございます。

今年がゆめちゃんご家族にとって
素敵な1年になりますように♪


ずっとご無沙汰していてすみません。
下の下の方まで読んできましたよ〜
年末年始も嵐さんを堪能できて良かったよね!

今年も色々とありそうな年だけど
終わった時に楽しかった〜
と言える1年にしましょうね〜!!!!!
by: いつママ * 2016/01/04 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪

いつママさんちもいっちゃん、モカちゃんみんな元気で楽しい1年になりますように♪

うわ~読んでくれたんですかぁ~^^;
大変だったでしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただの独り言であんま意味もない事をだらだらと書き綴っていました・・暇で(笑)

嵐さんいっぱいで楽しいお正月だったね!
今年はすでにアリーナ発表になってるし~~
翔くんはきっとリオとか行っちゃうんだろうなー
選挙もあるし~~~。
嵐さん、オリンピックの曲も出るかなぁ~~(*^^*)
楽しみいっぱい!
また一緒にコンサート行けるといいよね♪♪♪

by: ゆめこ * 2016/01/04 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん
今年も宜しくお願い致します(^^)/

嵐旅館
ふいの相葉ちゃんの結婚話に撃沈して
あとは覚えてない・・・(>_<)
そこだけ飛ばして
またじっくり見返してみます

Japonismのパンフ
迷ったあげく購入しなかったの
だから翔くんが真矢さんに指導を受けた話も知れて
嬉しかったです
ありがとうね
翔くんのソロもカッコ良かった
早くDVDで観たいね
by: まちゃこ * 2016/01/05 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こちらこそ~今年もどうぞヨロシクです(^^)/

そうだったね・・結婚の話、してたね・・・。
そっか撃沈してたんだ・・・。
漫談、頑張ってたから見てみてね(*^^*)

パンフレット、買わなかったのね。
重いし高いしね^^;
少しだけどお役に立てて良かった(*^^*)
うんうん!早くDVDで見たいーーー!
かっこよかったよね~翔くんも相葉ちゃんもみんなすごいかっこよかったねっ(≧∇≦)

by: ゆめこ * 2016/01/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
