お年玉♪ケンチクを学ぶ旅
2016 / 01 / 07 ( Thu )


300円や400円のテレビ誌や週刊誌を買うのも
ちょ~~と一瞬考えてしまう私なので

カーサブルータスなんていう980円もする本は
もちろん買えません。

他の方がアップした写真を眺めるくらいで~。


でもお正月!自分へのお年玉!

って事で(*^^*)

ヤフオクで買いました~!


カーサブルータスってめちゃ重い!
届いたらびっくりしたわぁーー。

その重い本の中の3ページだけが翔くんの
「ケンチクを学ぶ旅」


1ページ100円なり。
でも定価で買うと1ページ326円だから~~( ゜Д゜;)

翔くん、建築物好きなのね~。
文章も固いからなかなか頭に入ってこないけど
ちょっとでも翔くんの好きなものに近づきたいーー!

ってか

伊野尾くんよりも

翔くんの方が先に

「建築アイドル」なのでは( ̄▼ ̄*)ニッ

2011年3月から連載してるわけだしね(*⌒0⌒)b




お年玉と言えば
NEWSのシゲが翔くんからお年玉をもらったとwebに書いてましたねー。
それよりもニノがくれたって事に驚いてましたが(笑)

後輩にお年玉をあげる位置になってきたんですね~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 46 : 42 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
<<おしぼりは3秒以内に・・(夜会~) | ホーム | ありゃ・・・>>
コメント
----

ゆめちゃん、おはお~の~
今年もよろしくお願いしますね^^

カーサブルータス、買ったのね!
私も立ち読みした事しかないけど><
翔君、建築物好きだから
旅行も、世界遺産も好きなのね!
今年もどこかに行くのかな?
ゆっくり行けるといいね~

年末年始、あっと言う間だったね!
忙しかった~><
カウコンの後のビビットポーズ!
可愛かったね!!
まだゆっくり見れてないわ><

今は編集でヒーヒー言ってます。
明日からまた連休で、編集出来ないよ~~~
宮城も1回しか見れてないし、
今日やらなきゃ><

by: ふうみー * 2016/01/08 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんばんは(^^)/
今年もどうぞヨロシクお願いします~♪

そうなの~カーサは欲しいけど高いから買えなくて。
でもヤフオク見てたら送料込みでまぁ買える値段だったので~(^^)
ふーちゃんは立ち読みした事あるのね~。
なんかどんどん本屋さんがなくなっちゃって・・・
見た事ないわぁ(^^;)

最初のカーサは古本屋で買ったけど~
こんなに続くとは思わなかった^^;
建築物、好きみたいね~。
そして旅行も好きだしね!
いろんな建築物を翔くんを通して知れるのは嬉しいな♪

ふーちゃんはお正月、忙しかったでしょ~お疲れさま~。
うちはなんか静かなお正月だったからのんびりしちゃった(*^^*)
嵐さんいっぱいで楽しいよね!
ビビット、めちゃ可愛かったよね(≧∇≦)

わが家の男どもは明日から3連休って喜んでるけど~
主婦は忙しいよね~~~!
編集に家事に頑張って~~!
by: ゆめこ * 2016/01/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、忘れてた!

にのがお年玉あげたこと、
教えてくれてありがとう!!

見てきました。
ニヤニヤうふふ^^
by: ふうみー * 2016/01/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、見れた?(*^^*)
良かった~!
ちょっと笑っちゃうよね~(^m^)ふふ

もうもらうばかりじゃなくあげる方にもなったんだもんね~
by: ゆめこ * 2016/01/09 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |