スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしぼりは3秒以内に・・(夜会~)
2016 / 01 / 10 ( Sun )
2016年1回目のアブナイ夜会。

深キョンが可愛かったなーーー!
まさに年々キレイになってるよね!

青森では放送のない時間にヤッターマンでのキスシーンも流れたようですっ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さとり世代。
まさにわが家の三男だわ!
主な特徴の7個に当てはまってる!

そうだったのね~三男くん(笑)

爆笑ポイントは~
大人の流儀を学ぶ夜会で~
「大将おしぼり」のダメな所は?
先輩の櫻井さん、7秒以内にお答えください」と言われて・・

「3秒以内に拭かないとならなかった」


ぶはっ(≧∇≦)

お寿司を3秒以内に食べるにからめてくるし~~~!
うま~~いなぁ~~(≧∇≦)



なかなか難しい高級店だったねー
中島くん、夏帆ちゃん、味、わかったのかなぁ~~(^^;)

散らかしちゃった進行を反省しちゃう翔くんも良かったよ♪ふふふ



土曜日は姉と新年会しようって事になって~
姉んちへお泊りしてきました♪
姪っ子の子供(3歳、1歳)がかわいくてかわいくて!!
大変だけどね~~。
うちもなぁ~そろそろなぁ~~~いい知らせが欲しいなぁ~~。

姉からいいものをもらいました!
スカパー無料放送日に録った嵐さんのMVをまとめたDVD!
ちょっとしたクリップ集!
ありがたや~~~~~

DSCN2034s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<風邪からの脱却 | ホーム | お年玉♪ケンチクを学ぶ旅>>
コメント
----

こんにちは~。

夜会、まだ見てないわ・・・。
年末からの見てないものがドンドン溜まっていって、何がなんだかわからなくなってきたよ~(´;ω;`)
お正月明け、開放されたと思ったのも束の間、この3連休も子守に振り回されていて、何も消化できていないし💦

今日からは通常営業になるし、頑張って追いかけます。

スカパーの嵐さんのクリップ集、いいね~☆⌒d(´∀`)ノ



by: Kumi * 2016/01/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんにちは(^^)/

年末年始、嵐さんいっぱいだったもんね~~
嬉しい悲鳴だよね~~(^^;)
レギュラー番組も始まってるし溜まっていくね・・・(;'∀')

3連休もパンダちゃんの面倒見ていたのね~~。
かわいいけどね~嵐さんも見たいよね~(^^)

クリップ集もどき、すごい良かったよ!
うちはいまだに衛星アンテナがついてなくて見れないから~
姉が録ってくれたの~♪
久々にMVまとめて見れちゃった!

頑張って今年も追っかけようね♪♪



by: ゆめこ * 2016/01/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

見た見たよ〜
ヤッターマンでのキスシーン!
へへ、大ちゃん以外は見れるという(;´∀`)

ゆめちゃんはお姉さんいるのね。
いいな〜、お姉さんが欲しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、MVクリップ集まで作ってくれちゃうなんて素敵なお姉さんだ!
by: いつママ * 2016/01/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

大ちゃん以外は大丈夫なのね~(^m^)ふふ
ヤッターマンのキスは予告だけ見ると「うっ」ってなるけど~
岩が当たってのキスで爆笑しちゃった!

そっかいつママさんはお姉さんが欲しかったのね~。
私はちっさい時は兄が欲しかったけど~今は姉がいて良かったって思ってる(*^^)
クリップ集良かったよ!
by: ゆめこ * 2016/01/14 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
