スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪からの脱却
2016 / 01 / 19 ( Tue )
ようやく体に熱が戻ってきました。

お腹にくる風邪をひいてしまい何枚重ねて着ても寒くて寒くて。。。
重ねるから肩凝りが酷くて。。。。


実は夫が数日前に同じ症状で・・
まさに夫からうつったのでした

具合が悪くて起きれなかった朝、夫が会社に行く前に
「テレビなんて見てないでちゃんと寝てろよ」

パソコンで動画をごろごろ見てた夫にそんな事言う資格なんてありません(笑)

ちょうど1月3日のフジの嵐さんがお友達から届いていたので
居間のテレビの前に布団持ってきて
ごろごろしながらテレビ。

少し動けるようになって仕事を始めても
肩凝りが酷くてはかどらず・・・。
お腹の調子が良くないので週末もビールを飲む気にもなれず。

1週間ほどかかっちゃいましたがようやっと良くなってほっ!


嵐さんの笑顔で元気もらいました。
翔ちゃんの爆笑見て癒されました。

DSCN2051s.jpg

手を叩いて爆笑してるショちゃん(≧∇≦)
翔ちゃんが笑ってると自然に幸せになれます

心配してくれたお友達もありがとう
安心して下さい、もう吐いてませんよ(*^^)v



そんな体調の悪い時でもアラシゴトはやってきますっっっ!

嵐さん新曲、予約開始!(Amazonで予約できた)
ニノがアカデミー賞にノミネートされて誇らしい!
翔ちゃんはどこの外国へ?
はたまた東北で目撃情報あり?
MSN=松本櫻井二宮と笑わせてくれたり(〃∇〃)


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。(想いがこもってます!)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 16 | 私話 | コメント(2) | page top↑
<<TVfanCROSS | ホーム | おしぼりは3秒以内に・・(夜会~)>>
コメント
--復活--

良かった〜 元気になって!
寒気が凄かったんだね〜
動く気にもなれないよね!

まだまだ本調子ではないのでしょうから
無理せずにボチボチと
仕事してね。

先週のしやがれは、楽しかったね!
翔ちゃんが大ちゃんに振ってくれるのが多くて
嬉しかったよん♪
だから、大ちゃんもいつになく
結構おしゃべりしてたよ。

翔ちゃんはどこの外国でしょうね?
でも、仕事って書いてたよね。
オリンピック関係かな?
by: いつママ * 2016/01/20 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪
ありがと~ご心配をおかけしました~(^^;)
お腹にくる風邪なんて初めてだったし~
完治まで長くかかって大変だった!

お腹の痛みもなくなったのでもう大丈夫だと思う~(*^^*)

しやがれ、楽しかったねっ!
大ちゃんに振ってたね~翔ちゃん♪
クイズの時のボタン押してびっくりしてるとことか~巻き戻して見たわぁ(^m^)
鯵を当てるとこはさすがだったね!
ニノが盛り上げて大声でこたえちゃうのも面白かったし!!

そうそう、翔ちゃんどこに行ってたんだろうねー。
オリンピック関係なのかな~選手の取材とかもあり得るかもね!
今年も始まったばかりなのに忙しいよね!私たちも(^m^)
by: ゆめこ * 2016/01/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
