スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TVfanCROSS
2016 / 01 / 20 ( Wed )
TVfanCROSS

またまたヤフオクで仕入れました♪

写真は一番のお気に入りはこれ↓
DCIM0391s.jpg

大きい写真のふたりよりも
小さいこの写真の翔くんの表情が良くって!!


でもってテキストが良かった!!!!

V6さんのライブ後の同窓会みたいな飲み会!

翔くんがオトノハでも 斗真がしつこく誘った話をしてましたが。

改めて、

やっぱりメンバーだったらスケジュールも知ってるわけで
無理には誘わないのですよね。
それに嵐さんはほぼA型の気ぃ使いーーの皆さんですし~。

大ちゃんは一人鍋をしてて寂しくて来たと(笑)
相葉ちゃんは翔ちゃんと同じで~何度も斗真から連絡来て行ったって事で。

ニノなんて~
潤くんから「忙しかったらマジでいいから!」って(爆)


でもほんと前にも書いたけど斗真のおかげだったね~!

ニノは寝間着のままだったと(笑)


あと衝撃だったのは潤くんが~
盆栽を始めたと!
「小さい松が家にいます」

ツアーの時、水やりが心配だったそうで!
翔くんが「(ツアーに)連れて来たら良かったのに」て~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はぁ~おもしろ~~~~(≧∇≦)

ほんと好き(≧∇≦)



1月もだいぶ過ぎましたが~
お友達から頂いたカレンダーとグッズのカレンダーを飾りました♪

よぉ~~~く見たら・・・

まさに
「踏み出す一歩」を出してたんですねっ!

2月も楽しみです♪♪

DSCN2052s.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 15 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 風邪からの脱却>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんは!

TVfanCROSS良かったよね!
雑誌はあまり買わないけど中身をみて即買いしましたよ~
お山の写真はどれも素敵でした(´艸`*)
テキストはまだあまり読んでなかったり(笑)
今度ちゃんと読みます(^^ゞ

やりすぎちゃったカレンダー私もリビングに飾ってあります。
毎月めくるのが楽しみだね♪
by: 青空 * 2016/01/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、おはお~の(^^)/
TVfanCROSS良かったよね~(*^^*)
写真も良かったしね~~(〃∇〃)
ふーちゃんに見せてもらって即決めたわ!
「包み込むまなざし」との注文でまさに包んでもらったよね~~i-80
山好きの青空さんには外せないペアだしね~i-278
テキストも良かったから読んでみて~(*^^*)

やりすぎちゃったカレンダー、リビングに飾ってるのね!
見るたびに幸せになるよね!
2月も楽しみだね~(^O^)/
by: ゆめこ * 2016/01/21 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは〜--

良かったよね〜
TVfanCROSS!

あたしもお山が包まれてるの好き〜♪

ただ、テキストがまだちゃんと読めてないの。
ゆめちゃんが書いてくれたから
気になる〜
早く読まなくちゃ!

やりすぎちゃったカレンダーも
毎月めくるのが楽しみだよね♪
by: いつママ * 2016/01/21 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~♪

TVfanCROSS!良かったよね!買って良かったぁ~ (^^)
山コンビ好きな人って多いしね~いい写真がいっぱいだったね!

テキストも良かったよ!
わちゃわちゃ感が文字からも溢れてるから♪

遅くなっちゃったけど~いつママさんが作ってくれたカレンダーも飾りましたよ(*^^)v
大きさもちょうどいいねっ!
やりすぎカレンダーも楽しいし~見守られて2016年過ごしますi-278
by: ゆめこ * 2016/01/21 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
