スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら・・・
2016 / 01 / 22 ( Fri )
お友達のおかげで見れたフジの1月3日の嵐さんの番組!
(ありがとうございますっっっ!!!!!)

コレカツもめちゃ面白かった~~~!!
去年の~アレよりも全然いいっっ!(笑)
こたつでうだうだも楽しかったけどね~
もっと見た事ない映像どんどん出して欲しかったのよね~
(富士一刀斎もいいんだけどね♪)

でもってベスト姿の5人がめちゃかっこいい(〃∇〃)

DSCN2060s.jpg



翔くんの涙に弱い私・・
きれいな涙だったな・・
そのあと、両手でぬぐうとこも見逃さなかったからね(T-T)

その後のVS三つ巴対決もおもしろかったぁ!

その中でもこれだけは言いたいっ!



クリフクライムがリニューアル!!
ますます難しそうなのに~~
「ワクワクが止まらないね~」@翔ちゃん(^m^)

ってかVSの間、ワクワクが止まらない人多かったね(笑)


そして・・・
やっぱりやっぱりの・・・・
どかんフィニッシュ(≧∇≦)

かわいすぎる(///∇//)(///∇//)

どかんフィニッシュのかわいい翔ちゃんの下で
松潤がこけてます(笑)



でもって~~~あのくらいの高さなら怖くないのねー(笑)
シュッって降りてきてちょっとびっくりしちゃった!!

DSCN2056s.jpg

いつもなら上でちょいもたもたするのよね~(*^^*)

DSCN2057s.jpg

でもってこの近さに降りてきちゃった(≧∇≦)きゃーーー
かわいい松潤にかわいいショちゃん

いや~楽しいVSでした~~!!!!!



DSCN2058s.jpg

めちゃ似合ってた最弱王に即位してた翔ちゃんも見納め(ノ_-。)サミシ。。(おいっ)

最弱王ジャケット脱いで
黒のジャケットに着替えたら付けてた!!!(〃∇〃)

DSCN2061s

ほんとは白と2個欲しかったんだけど~~
赤1個で我慢しちゃった!
安かったから買っちゃった!
翔ちゃんとオソロ~
スペードのピンバッヂ(* ̄ー ̄)v


ニノの「坊ちゃん」もワクワク面白かった!!!!
ニノかっこよかった!


ありがとうございます(┰_┰)うるうる
ありがとうございます(┰_┰)うるうる
ほんとにありがとうございます(┰_┰)うるうる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 56 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<『ARASHI BLAST in Miyag』私てき初Blu-ray! | ホーム | TVfanCROSS>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは(^∇^)

嵐さんのお正月番組面白かったね~
コレカツは去年のより、良かった。
翔くんの涙も、見られたり( 〃▽〃
リーダーのこと、四人でわちゃわちゃ
考えてるところも、楽しそうだったネ。

また、他のメンバーのことも、
四人でやってほしいわ^∇^)

Vsも土管フィニッシュのMyojoポーズと
そのあとの、翔くん潤くん近い!♡
二人の照れた表情も、キャーでしたね~

ババ抜きも、最弱ジャケットが、
似合ってたけど、長瀬くんがまたババ抜きに来てくれるのも楽しそう(*^-^)

ハートのバッチつけてたのね‼
また、見てみよう~(,,> <,,)♡

にのちゃんの坊っちゃんも、面白かったネ。
母と暮らせば二回見に行って、にのちゃんの演技力のすごさを、実感しました。
早く
翔くんの演技も、見たいね~( 〃▽〃)
by: ななこ * 2016/01/23 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは~(^^)/

フジのない私地方・・・ほんと感謝カンゲキ雨嵐です~~(*^^*)
コレカツ面白かったし~~~!良かったよね!
翔くんの涙も・・。
大ちゃんがさんずいの漢字、書いてるとこ~
相葉ちゃんと翔ちゃんがのぞいて~ずっこけてるとことかも笑えたし~(≧∇≦)

そうそう!
他のメンバーの事もやって欲しいね!
翔ちゃんの事だったら・・もっと当ててくれそう(笑)

VSも楽しかった!
どかんフィニッシュも可愛かったね!(〃∇〃)
翔潤のからみが~~翔潤スキーとしてはたまらなかったです~~!

ババ抜きも楽しかった!
また次も長瀬くん来てもらわないとね~(笑)

そうそう!付けてたよ!スペードの赤のピンバッヂ(*^^*)
見てみて!!

坊ちゃんも面白かった!
まっすぐな坊ちゃん先生の影響で生徒が変わっていくとことかワクワクしたもの~~!
「母と暮らせば」も良かったよね!
ニノはやっぱりすごいよ!
ネットの記事でもあったけど演技というより自然にその人になっちゃってるって感じがする!

翔ちゃんの演技も見たくなるよね~~(*^^*)
今年はドラマとかないのかなぁ~~~。
by: ゆめこ * 2016/01/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
