スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ARASHI BLAST in Miyag』私てき初Blu-ray!
2016 / 01 / 25 ( Mon )
翔くん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

samp1a38a30c95270577.jpg

好きになって10年を超えて11年目に突入。

まさかこんなに長く好きな気持ちが続くとは思わず(^m^)ふふ

10年過ぎてなお夢中!(///∇//)

こんなに夢中にさせてくれる嵐さん翔くんに感謝でいっぱい!

やっぱり一番好きなのは踊ってる翔くんです!

かっこよく踊ってる翔くんを見るときゃーーーってなります!
これからも踊ってね!
そして私を夢中にさせてね(*^^*)




週末はブラスト宮城を楽しんでいましたっ!

1回は見たんだけどね~
なかなかリピ出来ずにいたし~




まず一番に思ったのは・・・



ブルーレイ!綺麗!!!


そしてディスクが1枚に収まってる!!オオーw(*゚o゚*)w

今までは2枚になってたから~
「どっちか1枚を多くみる」「どっちか1枚はほとんど見ない」状況になっちゃって(-_-;)
(けっこうディスク入れたり出したりメンドーよね~)

ほんと嬉しいっ!!!
買って良かった・・・ブルーレイレコーダ。
なんか調子はイマイチだけど(^^;)




まずは宮城の空を見ただけで鳥肌!
9月あの日の興奮が蘇ってくる!!!

いまだにあの高いとこから5人が飛び出してきたからくりがわからないから・・・
「教えて相葉ちゃん」のコーナーで聞いてみたいくらい(笑)
高いとこにいたのはダミーでもなかったし~~。

ピカンチで最後の踊ってるとこでの潤くんの顔がいいんだよね~~!

エナジーソングの時に翔潤、すれ違う時にタッチしてるのもめちゃテンションあがった!

翔くんソロでのメッセージもやっぱりぐっとなったし!!


こうやって映像で残してくれて本当に本当に嬉しくて
泣けて。。。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
泣いたり笑ったり踊ったり
ほんとに楽しい時間をまた家で過ごす事が出来ましたっ!

あの日を思い出すしね~~(≧∇≦)


アクセントダンスは・・

双眼鏡で翔くんだけガン見してたから・・・


やっぱり5人が踊って
それがすごい揃ったりすこしずつ動きが変わるとこが見どころなのよね。
ひとりだけガン見してるとなんのこっちゃなのよヾ(;´▽`A``

だからディスクで見れてほんと良かったし!!!
めちゃめちゃかっこよかったし!!!!

こうやって私(私たち)を魅了させてくれるのがほんと嬉しい!!


挨拶~「果てない空」と空を見上げる翔くんの想いにまた泣けて。
潤くんも泣きそうな感じだったね。

やっぱりやっぱりコンサートやってる嵐さんはサイコーですっっっ(≧∇≦)


今年もどうか~行けますようにお願いしますっ!



今夜は34歳ほやほやの翔くんに会えますねっ!O(≧▽≦)O

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 05 : 42 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<誕生日♪ | ホーム | 遅ればせながら・・・>>
コメント
----

おはようございます。

翔さんのお誕生日おめでとう~!!
今日はお誕生日当日の翔さんが見れちゃうの嬉しいね(^^♪

Blu-ray、やっぱりきれいですね。
私も DIGITALIANからBlu-rayにしたけど、こんなに違うんだって思ってます。

宮城は私もまだ1度しか見れていません。
年明け、おうちゴトでなんだかバタバタしています💦
ゆっくり一人のお休みがほしいわ~。
by: Kumi * 2016/01/25 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにの~

翔君、お誕生日おめでとうございます。
翔君は、雑誌のインタビューとかで
その時に思っている事をしっかりお話してくれるので、いいよね!!
今年はどんな事をやってくれるのか、楽しみだね!!

もう11年目なのね?
すごいね!ずっと好きって^^
嵐さんが魅力があるから他に目がいかないね!

ブルーレイ、ホントに綺麗だよね^^
私も、初めて参戦した宮城はあの澄んだ空を見るだけでジーンと来るわ!
そして、やっぱりコンサートでの嵐さんはホントに最高!!
今年も行けるといいね!!
by: ふうみー * 2016/01/25 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんばんは~(^^)/

翔ちゃんへのお祝いありがとうございますっ!(*^^*)
今夜は34歳なりたて翔ちゃんが見れて嬉しいよぉ~!

くーちゃんはデジタリアンからブルーレイにしたんだったね!
ほんとキレイで感激!!
前のもブルーレイが欲しいよ~~!
でもかかるから無理だけど~(;'∀')

仕事に家事に~パンダちゃんのお世話も頼まれたりね。大変だよね。
ひとりの時間取れたらゆっくりと堪能してね♪♪

by: ゆめこ * 2016/01/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんばんは(^^)/

翔君へのお祝いありがとうございますっ!
ほんとに雑誌のインタビューいいよね~。翔くんの言葉の選び方とかも好き!
今年はどんな事やってくれるのかなぁ~~~楽しみだよね!
まずは新曲が出るし(≧∇≦)Mステにも出るよね!

2005年11月のMステで見てからだから~~11年目に入りました!
翔くんの踊ってるのが好きで・・
他の人見ても・・なんか響かないのよね(^m^)
でもって嵐さんって新しい事をいつもやってくれるのも楽しいし飽きさせないし。
ほんと嵐さん好きになって良かった(*^^*)

ブルーレイ、初めて見たけど・・
ほんとに綺麗ねぇ~~もっと前のも欲しいくらい~!

やっぱりふーちゃんもあの空を見るだけでジーンとなってたのね!
なるよね~~~~(〃∇〃)
ほんとに良かったものね!
また今年も最高なコンサートの嵐さんに会いたいよねっっっ!!!
by: ゆめこ * 2016/01/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
