スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁判員制度
2008 / 11 / 30 ( Sun )
今朝の新聞に裁判員候補者の通知が届いた人たちの話が出てました。
その中で40才女性の方。
「ジャニーズファンだけどコンサートと重なっても辞退できないということがわかりました」
とありました!
ジャニファン・・・・嵐かなうしし

コンサートのチケット取れても行けないって事になってしまうのは
めちゃめちゃ悲しい!!!

私にはいまんとこ届いてませんが・・・
21 : 10 : 52 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<12月!歌番組いっぱい! | ホーム | 宿題くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
