スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
2016 / 01 / 26 ( Tue )
34歳ほやほやの翔くん
今日もイケメてますっ!



DSCN2070s.jpg
ふわふわの後ろ髪が可愛くて大好き~~(≧∇≦)

DSCN2068s.jpg

ラルフさんありがとうございます!
翔くんの誕生日に触れてくれて
めちゃテレテレの翔くんが見れて嬉しい~~!
村尾さんもめちゃ笑顔!久野さんなんて~下を向いて笑っておりますーー!

あ~いいメンバーに囲まれてお仕事してるなぁ~~って嬉しくなった!

誕生日前日は潤くんとふたり?でジャニーズワールド見てたとか。。
雑誌で行きたいって行ってたから~
行けて良かったね、翔くん(*^^*)



先週の夜会は「友達紹介の夜会」
んーーーまーーーーまぁ・・
ジャニーズの後輩出てる時よりはテンションあがらず(笑)
DSCN2062s.jpg

でもこの笑顔の翔くんが見れたのは良かったなぁ~~
あとコーヒーがとっても美味しそうだった!!飲んでみたいーーー!


しやがれは坂上忍さんゲスト。

DSCN2064s.jpg

クイズ、毎回楽しーーね!
ニノの大声回答も毎回笑っちゃうし~~

でもって~鍋ぶたフリスビー(笑)

タジン鍋のふたを・・
「うち、こうやってやるけど・・」(^m^)ふふふっ
DSCN2066s.jpg

潤くんに「フタできないでしょ!」って突っ込まれて~
しぶしぶ元に戻す翔くんかわいすぎる(〃∇〃)

DSCN2067s.jpg

でも翔くんの勝ち~~♪
うまかったね!!
もっと左に寄らなきゃ!って思ってみてたけど~
当てちゃった!!

鍋ぶた持って坂上さん投げるのを待つ4人もめちゃ可愛かった~~!


タイムカプセルは
予告見て・・見つかったのかと思ってたよーー。
う~ん残念~。
なかなか掘り出す機会って難しいのかな。

わが家の二男も小6の時、タイムカプセルもどきで~
衣装ケースに入れてその時の役員さんの家の物置に眠ってるんだよね。
20歳に開けようって話だったけどすでに過ぎ。。。。。
これって誰かが先頭にたって開けようって言わない限り開ける事ないんだろうな。
邪魔になってないのか心配^^;

親も手紙を書いていれたんだけど
私は今でも覚えてるのよねー書いた事。
別に変な事は書いてないからいつ開けて読んでもらって構わないんだけどな。


さて今日も頑張るかな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 49 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<雑誌がいっぱいで大変! | ホーム | 『ARASHI BLAST in Miyag』私てき初Blu-ray!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
