スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌がいっぱいで大変!
2016 / 01 / 29 ( Fri )
は~~月末になると仕事に追われる。。。

なんとか今月の分を発送出来たのでほっとして今日はビールでございます(笑)


今年はサル年。
大ちゃん、岡田くん、WESTの重岡くんでモンキースリーやってましたね~!

って事で~ふと・・翔ちゃんは・・?
戌年だから再来年だぁ~。
誰と一緒なんだろう~と調べてみました!

相葉ちゃん、タッキー、村上くん、城島くん。。。中島健人くん!ひとまわり下ってことかぁ~!
(城島くんはひとまわり上です)
ヨコとか同学年だけど~干支は違うんだもんね。

このメンバーで年男のお祝いになるのね~~
楽しみ~~~


色々と~雑誌も手に入れておりますが・・・

お気に入りはこれです。

DCIM0392s.jpg
なんてカワイイふたり~
DCIM0393s.jpg
DCIM0394s.jpg
着物姿も良かったしーーーー!
やっぱりソロもめちゃ良かった!!!!

DSCN2075s.jpg

こちらはSODA
SODAはいつも写真が良くってね~~~!
この翔くんのお顔もすごい好き

でもってさすがの上甲薫さんのテキスト!

「嵐の魅力のひとつは誰がメインになっても絵になるところ。
松潤がセンターだととにかく華やか。
相葉ちゃんが中心に来ればキラキラのアイドル集団。
翔くんが中央に立てば最強ヒーローチームのよう。
ニノが踊り出れば断然グレードが増し、
大ちゃんを真ん中に据えれば実力派グループとして引き締まる」
(一部、自分の言葉にしてあります)

わぁ~~~私もまさにそう思う~~~!
こんな言葉は全然出てこないけどーーーー(笑)

あと嬉しかったのは
「イケメンボイスの櫻井」ってとこと~~~
Believeで櫻井の喉の強さを思い知るってとこ!

それはいつも思ってるんだよね。

中盤の魅せるダンスの後の~
ラップから始まる曲の時とかの翔くん、尊敬する。
キレキレで踊った後にすごいなっって!

喉の強さ・・・

思いつかない言葉だけど、そうなんだよね!
ほんとすごいって思う!

上甲さん、いつもありがとうございます!


「ライブ」命が輝く瞬間


だから見てる私たちが感動出来る場所なのでしょうね。

そしてまた次の日からの日常を頑張れる。




あーーー今年も行きたいよっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 57 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
<<地獄の大喜利(しやがれ1/30) | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

体調も回復されたかしら?ビールが美味しいですよね(〃ω〃)

翔くん、再来年が、年男なんて!!信じられないですよね~
年男の方がたくさんでカウントダウンのお祝いも華やかになりそうで、楽しみです。

雑誌、ばらばら買いました。
でも、読めてません(´_`。)グスン
時間の使い方が、悪すぎるのね~私。

翔くんの櫻の衣装、綺麗でしたよねー。
一人だけ、お花の模様でしたね、でもお似合いだったね。

ソロは、夜会で見られてうれしかったですね。
緊張していたからか、遠くだったからか(*⌒∇⌒*)テヘ
あまり覚えてなくて、こんな細かい動きだったのねーと
感激しました。
上甲さん「イケメンボイス」って、いってくれてるのねー。
読んで見ますね。

by: ななこ * 2016/02/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--


あーちゃん、こんばんは(^^)/
先週、金曜日は1月分の仕事が片付いてようやく飲めたので
ビール美味しかった!そしてちょっと飲み過ぎました(笑)

再来年だもんねー翔くんが年男!
再来年の話ってちょっと早すぎだけど~(^m^)
でもカウコンのお祝い、楽しみだよね~!

雑誌、
読み始めたらそれほど時間かからず読めちゃうよ~(^^)
ちなみにカーサはまだ何も読めてない私です(^^;)ははは

Japonism良かったねー。
衣装も雑誌で見ないとちゃんとわからないよね。
翔ちゃんのは櫻にかけてるのかしら(^m^)ふふ
きれいだったよね(*^^*)
ソロ!夜会で流れましたね!
褒められてなんとも言えないお顔してましたね(*^^*)
私、双眼鏡でめちゃガン見してたからだいぶ覚えてたよ(*^^)v
やっぱりJrの子たちと一緒に叩くとこが圧巻だった!
みんなが揃わなきゃいけないし大変だったと思う!

上甲さんの「イケメンボイス」嬉しいよね!
ほんとにそう思うし~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2016/02/01 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、おはよ~^^
お仕事無事片付いて良かったね!
もう、2月だなんて・・・なんて早いの??

ジャポコンから1カ月も経っちゃったのね~
雑誌、いっぱい買っちゃった><
衣装は写真で見ないと良くわかんないもんね!
翔君はサクラ模様で、とっても似合ってるよね!
みんな模様に意味があって豪華で、本当に素敵です!

テキストはやっぱり何と言っても上甲さんだよね!
いつも言葉の使い方に感心しちゃう!
命が輝く瞬間!!また味わいたいね!
わ~ん!アリーナー!!
また一緒に行きたいね!!
by: ふうみー * 2016/02/03 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんにの~(^^)/
1月分の仕事、ギリギリでやっと片付きました~♪
なんたって風邪引いたしね(^^;)

ねー!もう2月!早いよねーー!
こんな感じであっという間に年末になるよ(^^;)
ジャポコンの衣装、写真でじっくり見れて良かったよね!
ついつい欲しくなっちゃうよね(^m^)ふふふ
月刊ソングスはあきらめちゃったけど~。
着物も綺麗だったねーー!
次は映像が出るのが楽しみだね(*^^*)

上甲さんはほんとにすごいよね!
あんな言葉、ぜんぜん出てこないよぉ~当たり前だけど。
(出るならライターさんになってる!)
また今年も一緒に行きたいねっ!!
アリーナツアー~~~!
またはドームツアー!(あるよね?)
by: ゆめこ * 2016/02/03 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
