スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地獄の大喜利(しやがれ1/30)
2016 / 02 / 03 ( Wed )
2月に入りましたね。
慌ててやりすぎカレンダーをめくりました♪
2月は忍者。裏ページはなぜかしょちゃん2カットしかなくて淋しいけど。
「壁をうんしょと超えればいい」
よし頑張る!



さて
先週のしやがれ。ゲストはあぶデカのお三人さん。
あぶない嵐を決めました~!

撃たれた翔ちゃんがかっこよかった(///∇//)
DSCN2081.jpg

あとはやっぱり拳銃構えたとこ(///∇//)
DSCN2082.jpg

翔くん、アドリブ、得意じゃないかなって思ってたんだけど。。。
きっと「遅かったな」に返すセリフをすんごい考えてたんだろうね~。
「コイツは何を言ってるんだ」って止まっちゃったんだねー(^m^)ふふ

「早かったな」に返すセリフを考えてみました。
「今日は車混んでなかったんだ」←これどうでしょう(笑)


大ちゃんのドラマ セカムズのヒロインは
やっぱり波留ちゃんでしたねー。
朝ドラ見てるし~好きな女優さん♪

大ちゃんと手を握っちゃった時は思わずドキッっとしちゃいましたよー・:*:・:(*゚Д゚*):・:*:・
(握手です)

ドラマ、楽しみですっ!

最近、ふわふわのお好み焼を作る事を目指していて・・
この前、ちょっと上手く出来て♪
でもキャベツの芯を細かくして入れるの良さそう!
シャキシャキしそうだもの~。
次、やってみよっと!



「復活LOVE」
大ちゃんの綺麗な声のソロから始まって~
相葉ちゃんのソロがあって~~~~


~~~~~~

~~~~~~~

潤くんのソロ~~~~♪


~~~

~~~~

大ちゃんのソロ~~~~♪



あ、おわちゃった。。。。
翔ちゃんのソロ聴けるかと期待大だったのに。。。

さみしいわぁ。。。

カップリングに期待しとこ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 25 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<魚肉食系(アブナイ夜会2/4) | ホーム | 雑誌がいっぱいで大変!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにちわ~~。

刑事役、みんなカッコ良かったよね~!
あのスーツ姿で拳銃かまえるところ、特に♪

波留さんとおーちゃん、両手で握手してたねぇ~~。
波留さん、手が白い!!って思った。。。(笑)
グイグイしゃしゃるタイプじゃない、
好感のもてる女優さんだな~私も(*^_^*)

復活LOVE、ドコモのCM流れてたね!
あ・・・っと思った時には遅かったけど。。。
by: みっちぃ * 2016/02/04 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんにの~♪

刑事役、かっこよかったねーー!
5人揃ってかまえたとこは刑事ドラマやってくれたらいいのに!って思ったねー(*^^*)

波留ちゃん。
みっちゃんも好感持てたのね~。良かった~!
大ちゃん、自分と似てるって何度か言ってたね。
手がそんなに白かったんだぁ!
握ったとこ見てドキドキしちゃって波留ちゃんの手を見てなかった(笑)
撮影もうまくいきそうな感じだね♪

ドコモのCM、私も2回ほど見れたよ~~!
すぐに気付く私です~(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2016/02/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
