魚肉食系(アブナイ夜会2/4)
2016 / 02 / 05 ( Fri )
新社会人世代を学ぶ夜会でした~。

野村くんはVSでも見たけどちょっと変わった子だよね?
間宮くんは青志先生の生徒だから~私の生徒みたいなもんで~(^m^)
高畑さんの息子さんは
翔ちゃんと同じく嵐さんの番組でお母さんが大変だって言ってた記憶から
「やんちゃ」のイメージしかなかったのに
いつの間にか役者さんになってたーって感じ。

新社会人、、超びっくりですけどーー!

でもって二コルさん、そんな質問を翔くんにしちゃいますかい?

DSCN2092.jpg

ソフレなんて聞いた事ないけどー!

有吉さんもニヤニヤしながら
「キスフレ、いないの?」

「片手で収まるくらい」

こんな返しを瞬時にしちゃう翔ちゃんが好きーー(///∇//)

嵐5人の番組だったらこんな質問とかないけど
まーアブナイ夜会だからちょっといいかなぁ~~(///∇//)

草食系か肉食系か聞かれて

DSCN2087.jpg

魚肉食系とかーーー(≧∇≦)めちゃうける~~!



先週もですが
縦縞のスーツが~~~超かっこいいぃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
DSCN2088.jpg


でもって~
野村くんがBMXで翔くんの上を飛ぶ時には・・・
DSCN2089.jpg

ちゃんと脇にカメラが設置されてて・・・

DSCN2091.jpg

ちゃんとカメラに向いて「こえぇーーー」

DSCN2086.jpg

さすがです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アップで見れて嬉しっ!



野村くんが一度フライングした時には~~
DSCN2090.jpg
「なんだアイツ・・・アイツなんだ・・」って~めちゃカワなんですけどーーー(///∇//)


あ~~楽しい夜会でした~~(^^)
来週はもうゼウス!

もちLIFE買いましたよーーーヽ(=´▽`=)ノ
DSCN2083s.jpg


頑張ってーーージャニーズ軍!
ジャニーズがこんなに集まる事ってカウコンかゼウスくらいだよぉ~~~!!!!










あ、FNSとかべスアもあった・・( ̄ー ̄;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新曲『復活LOVE』 | ホーム | 地獄の大喜利(しやがれ1/30)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |